日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 11日

いよいよですね

c0169106_23135468.jpg



あさってはいよいよFinalですね
私も何かドキドキしちゃいますよ~


ちなみに装備はほぼ万全
・・・ってまだ追加のCFが届いてません><

明日届くかしら?



何はともあれ明日は仕事になりそうにありませんw

by oyamasuki_Y | 2009-06-11 23:18 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by まやP at 2009-06-12 00:54 x
CF忘れないように持っていきますね~~
こちらも だいたい準備ができました 拉致護送のミッションを決行すればと・・・

夜食に赤飯まんじゅうを調達しておきましたよん

<業務連絡>
さくらパパさんより廃棄ディスクの回収をよろしくどぞ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-12 01:13
週末はよろしくお願いします~
拉致護送ワクテカしながらお待ちしてますヨw

赤飯とはまためでたいですね♪
ありがとうございます!

業務連絡了解されたし、オーバーv
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-06-12 05:28 x
週末の大会の場所取りや撮影中の動きがなかなか大変そうですね(汗)
サンニッパ手持ちで一日中動き回るのはハードでしょうけれど、グッと来るシーンをたくさん収められると良いですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-12 21:00
なんだかんだで初めての大会なんでドキドキパニック学園ですよw

頑張ってきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行ってきま~す♪      さらにどうしたものか・・・ >>