日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 15日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~PartⅠ~

c0169106_23124334.jpg


行ってきました

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009

さすがファイナル、空気が全然違います
ひたちなかの比ではない熱気です(気温も大変なことになってましたが)
おかげで緊張しまくりの中撮影してました


情熱、気合、興奮、感動・・・


素晴らしい大会に末席でも参加できたことを光栄に思います





c0169106_23222953.jpg


c0169106_2322420.jpg


c0169106_23221640.jpg


カイちゃん、オープンクラスでがんばりました
結果は大変惜しい第4位><

1ptに泣きました・・・

ですがジャンプは最高に高く目立ってましたZe!

c0169106_23245517.jpg


c0169106_2325491.jpg


c0169106_23251299.jpg


ワイルドカードエントリーのサンちゃん
かわいいですね

ファイナルには進めませんでしたが手ごたえはありましたでしょうか?

c0169106_23281886.jpg


c0169106_23282986.jpg


c0169106_23283678.jpg


c0169106_23284455.jpg



同じくワイルドカードエントリーのビッケちん、こちらもかわいい!!


そしてサンちゃんビッケちん共に特別賞いただきました
これも結果です!おめでとうございます

私もビッケ賞のおすそ分けいただきましたよw

c0169106_23333371.jpg


c0169106_23334427.jpg


c0169106_233487.jpg


c0169106_23342397.jpg


c0169106_23343274.jpg



そして我らがまあや姉さん
ファイナル4位、スーパーファイナル6位

凄い演技良かったですよ♪


結果は大変惜しかったですが逆言えば全国の中でシングルランキング
これって凄いことですよね~



参加された皆さんお疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2009-06-15 23:41 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by サンジおっさん at 2009-06-16 11:43 x
拉致?されての撮影、お疲れ様でした。

また、早々のアップご苦労様です(^^♪

カメラマンもスポーツですね、体鍛えて次回も素敵なワンショット!
お願いします<m(__)m>

バッテリー、充電器はお忘れなく(*^^)v
Commented by さやか at 2009-06-16 15:38 x
お疲れ様でした~。
コロコロ変わるお天気で、カメラマンさん大変でしたね~・・・。

そんな中、今回もかっこいいお写真撮って頂き嬉しいです。
ビッケ、こんなに楽しそうにやってたんですね!
カイのジャンプも可愛い♪
人間が置いて行かれないようにガンバラナクチャです。
またコンペでお会いできるのを楽しみにしてますね。
ありがとうございました~。
Commented by まやР at 2009-06-16 17:57 x
いつもありがとうございまあす

充電器捜索隊長のまやРです(笑)

またおさしん拝借させていただいてよろしいでしょか?

しかし…

サンちゃん可愛く撮れてますよね♪
スターウォーズにちびっこてこんなキャラクターありましたよね!

ディスクの裏の落書きさえなきゃ~~……Ψ(`▽')Ψ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-17 01:51
>サンジぱぱさん
ミッションどおりに到着しましたが仕上がりはどぉですかね?
仰るとおり体力ですね、ホント

充電器・・・耳が痛いですね(笑)
次は確実に充電してきますよ~
桃介橋でお会いしましょうね
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-17 01:55
>さやかさん

特別賞げっちゅはさすがですね!
おめでとうございます!
ホントあの天気は参りましたね・・・次の日も頭が痛かったですね
写真はホント気合入れましたよ!
仕上がりは腑抜けまっしぐらですがががw

カイちゃんもビッケちんもホント楽しそうにプレイしてましたね
私もパンの耳あげて貢献はできましたかね?(笑)
そしてビッケちんのクビはどこまで曲がるのでしょうか?
可愛すぎて無視して飯なんて無理><

また撮らせて下さいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-17 01:58
>まやPさん

おつかれさまでした!
さすがなプレイでしたね、みてて気持ちよかったですよ
まあや姉さんはやはり何か変わった気がします
それってまやPさんが変わったことでしょうかね?

充電器はほんとありがとうございました
ああいうトラブルがあるなんてホント写真屋として最低です・・・
今度はちゃんと充電していきますね!

サンちゃんはおそらくイウォーク族じゃないですかね?
ほんとかわいいサンちゃんです♪

写真はどぞ使って下さいな♪
Commented by さくらパパ at 2009-06-17 06:26 x
ディスクドッグ専属カメラマン お疲れさまでした。
いつも、お土産ありがとうございます。
毎回、撮影の腕を上げていますね。カッコいー写真ばっかり!
そろそろ、某社のストレージビューアが欲しくなってきたのでは?

カイペア&ビッケペアにも、なかなかお会い出来ておりませんが
また、一緒に遊んでください。カッコいージャンプばっかり。
スーパーファイナル4位おめでうございました。

まあや姉さんペア、楽しく二日間過ごされたようで
美人のまあや姫のアスリート姿見たかったです。
毎日の練習成果の賜物ですね。

サンちゃんのディスク、トライカラーのコーギーと黄色の
ディスクがよく映えています。

本当に、皆さんお疲れさまでした!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-17 22:13
ありがとうございます!
まだまだ精進すべきところは多いですが少しは見られるようになりましたかね?
あの雨の日に買った一眼が全ての始まりですからさくらパパさんのきっかけは大きいですよ~
責任とってフリーに出て下さいね(笑)
本当にみんな一生懸命な上に練習の成果がでてとても良かったですよ!

次回の桃介橋は一緒に観戦しましょう♪

ところでさくらさんのお腹は治りましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A.W.I JAPAN. SU...      行ってきま~す♪ >>