日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 17日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~PartⅢ~

c0169106_21573394.jpg



だんだんと公私共に予定に追いつかなくなってきました・・・
このワンコのように飛びつきますかね?


まだまだいくよ!






c0169106_21591058.jpg


c0169106_21591711.jpg


c0169106_21593248.jpg


c0169106_21594697.jpg


c0169106_21595741.jpg


c0169106_2201388.jpg


c0169106_2202385.jpg


c0169106_2212168.jpg


c0169106_2212939.jpg



あれ??ボク終わったの?


小脇に抱えるには大きいボー達
それを軽々と・・・


みなさん意外に強力伝?w

by oyamasuki_Y | 2009-06-17 22:03 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by azucaish at 2009-06-29 17:41
はじめまして。
最後、2枚の写真のものです。

那須の写真を偶然見つけて
拝見させていただいてました!

まさか自分の写真があるとは思わなかったので
見つけてびっくりしましたー


すごくいい写真で、感激しましたー♪
特に一番最後のひなたの顔が最高です☆
本当にありがとうございます!!

blogで使わせていただいてもいいですか?
Commented by 管理人です at 2009-06-30 00:46 x
ひなたちゃんのままさんはじめまして!

しがないワンコ写真撮っています

ひなたちゃんの「もぉ終わりなん?」って顔が可愛いですね!
ブログ掲載了解しました!
バシバシ紹介して下さい♪
ちょっと恥ずかしいですが(笑)


只今携帯のみのアクセスしかできず開通したところでまた挨拶にお伺いしたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A.W.I JAPAN. SU...      A.W.I JAPAN. SU... >>