日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 19日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~PartⅤ~

c0169106_2052873.jpg


や~、ピョンピョン飛び跳ねて楽しいですね、シャッターも進みます
ただ夢中になって撮影してたら途中意識が飛びかけました


水分はちゃんと取りましょうw





c0169106_2061979.jpg


この子のジャンプ力はハンパじゃなかったですね
スーパーマリオの大ジャンプ並でした

c0169106_2354840.jpg


c0169106_2082625.jpg


c0169106_2091967.jpg


c0169106_208185.jpg


c0169106_23565457.jpg


c0169106_2357356.jpg


c0169106_20101622.jpg


c0169106_23581156.jpg


衝撃を受けたのはこの人の演技
もはやスポーツの域を超えて芸術でしたね

ただあまりにも見とれてて写真がなーい!!><


不覚・・・・orz


次はTFRの写真を探してみますね

by oyamasuki_Y | 2009-06-19 23:48 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-06-21 23:24 x
一番最後の生ガイアはすごかったでしょう!
でも、個人的には去年のほうがよかったような・・
すごかったような
オレンジのHEROの帽子  ファインチームは
私にとっては神様みたいな方です
あんなすごいプレーができればな~ と
いつも思ってるのですが
この年齢で柔らかい体のプレーはもうムリだよなあ

あしが開かないいいいいいいwww
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-21 23:57
かるい戦慄覚えましたよ
Tango君チームといいあれがワールドクラスの動きなんですね!
最早あそこまで行きますと芸術の領域入ってますって
ところで昨年の方が凄いというのはやはり体調がよろしくなかったのですかね?
とはいえワイルドカードからサクっとアメリカ行きのチケットをゲットしているのは痺れます
そして300mmじゃ狭すぎます、あの動きは入りません><

ファイン君ところのチームは動きが凄かったですね
色々見てて思いましたが躍動感が凄いです
まやPさん!まずは柔軟からチャレンジしますか?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A.W.I JAPAN. SU...      A.W.I JAPAN. SU... >>