2009年 06月 21日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~PartⅦ~

c0169106_20223711.jpg


ぴーすままさんおまたせしました
今日はぷらす姫のフリーです





c0169106_20232596.jpg


c0169106_20233511.jpg


c0169106_20234551.jpg


c0169106_20235384.jpg



ぷらす姫はほんとアスリートの体ですね
余分な肉は無いって感じで逞しい・・・って女の子やんw


今回は苦戦なされてましたが桃介ではばっちしリカバーしてくるでしょうね
頑張って下さい、応援してますよ

※ぺっぱー君&ぴーちゃんは探してます、お待ち下さい(汗)


これで7割超えましたかね、あと1200枚程度選別してきます
仕事が遅くてスイマセン><

by oyamasuki_Y | 2009-06-21 20:28 | DiscDogGame | Comments(5)
Commented by まやP at 2009-06-21 23:08 x
ああ・・
たぶん sheetaも似たよな感じになるんじゃないかと・・・

人間にすると  腹筋が六つに割れてるボディビルダーの女の子・・・
かしらね~

お疲れ様です だいじょうぶですか?

でも また腕をあげられていると思いますよ
ほんとに。
Commented by まやP at 2009-06-21 23:38 x
またまた追伸
なんだか・・・
気のせいなのか・・・
1枚目から見ていると・・・・

お父さんとプラスちんは 同じ顔してプレーしているように
見えるのは気のせいかしら?

飼い主に似る?

人の事は言えない私もそですが・・(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-21 23:55
シータちゃんもこうなるのですね
ぷらす姫といいシータちゃんといいこの先ファインダーに収めるのが難しいボー達だらけになりそうですね
動きが本気で速過ぎます、追いつけましぇん><

同じ顔ですか?
た、確かに同じに見えますね(笑)
一心同体、この先の成長が楽しみですね♪

まやPさんも同じ顔するってことは・・・
ディスク振り回しますか?(笑)
Commented by ピースまま@岐阜 at 2009-06-22 13:08 x
いつもいつも素敵なお写真ありがとうございます♪

今回の写真の中にオットの欠点多数発見!
色々な修正材料を提供して下さってありがとうございます。
今回もぜ~~んぶ頂いて行きますのでお願いします。


ホントだ~~(笑)
ぷらすとオットは同じ顔してるぅ~・・・
でもねぇ~気持ちはきっと真逆だと思うよ(笑)

オット「お願いぷらす!キャッチしてぇ~・・・」

ぷらす「と~ちゃん!こんな下手くそトス取れる訳ねぇ~だろ」

とかね!。。。(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-22 23:39
先日はお世話になりました♪

おっ?いろいろ見つけましたか~
中々スパルタだとお聞きしているぴーすままさん
この後地獄の特訓ですか?w


次の桃介ではバシッと決めて下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A.W.I JAPAN. SU...      A.W.I JAPAN. SU... >>