日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 22日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~PartⅧ~

c0169106_23324717.jpg



いつまで出すんだ?

と言わずさらーっと見て下さいねw


や、ぶっちゃけあれからほとんどネタ無いんですわwww






c0169106_23344227.jpg


c0169106_23345091.jpg



おや?カイちゃんのおさしんありましたね


c0169106_23353382.jpg


c0169106_23354545.jpg


c0169106_23355240.jpg


キャイーン

じゃなくてジャンプですよ奥さんw

by oyamasuki_Y | 2009-06-22 23:37 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by しえぱぱ@昼休み at 2009-06-23 12:49 x
A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009
一連のおさしん拝見しましたですよ
一瞬の表情を捉えた良いおさしんばかりでつねえ
大会会場の熱気が伝わってくるようです
さすがに全国レベルのプレイヤーたちを見てると
自然とモチベーションアップで
腕も一皮剥けたって感じですか?
(いや … 日焼けではなくて)
ますます、ディープな世界に …
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-23 23:27
ありがとうございます!
これも朝練のおかげですよ~

あの会場の雰囲気はいいものですね
気が引き締まりますよ(途中意識飛ばしかけましたがw)

意外と私ボー撮り(?)相性いいのですかね?
今度しえちゃんのブロマイド撮りましょうか?(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A.W.I JAPAN. SU...      A.W.I JAPAN. SU... >>