日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 23日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~PartⅨ~

今日の午後のことです

ダラダラ歩いていたらシャキットした挨拶

「こんにちわ!」

や、アニリンぱぱさんじゃないですか!?
暑さで頭がボーっとしてダラダラ歩いていたところ見られちゃいましたw


恥ずかしいです<挨拶


ってことで全然関係ないですが那須の写真がまだ続きます

c0169106_2363582.jpg


風を受けてもゴモっているぷらす姫と
(ホント足細いなぁ~!!無駄の無い美しい足ですね)

c0169106_2372049.jpg


俺様はどこでも俺様なペッパー君です
お初ですかね?タブン・・・


※間違っていたら申し訳ありません、タブンそうかな~・・・と(滝汗)


まだまだボーを見る目が無いので心配でなりません><






c0169106_23111177.jpg


c0169106_23105069.jpg


c0169106_2311382.jpg


c0169106_2310393.jpg


フムフム、ボーの噛み付く瞬間って下から見るとこうなるのですね・・・

by oyamasuki_Y | 2009-06-23 23:16 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by ピースまま at 2009-06-24 10:51 x
こんなに沢山のお写真が・・・
いただきますです。。。。。。そして勝手にブログで使いますです。

ぷらすのおヨドもしっかり写ってる~~・・・


「ゴモラ」の表現お上手です事よ~♪(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-06-24 22:12
ゴモってますかね?相当w
今後アイルんもゴモラ組になりそうなんで楽しみでナリマセン

立ち耳ボーダーズ増えてきましたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A.W.I JAPAN. SU...      A.W.I JAPAN. SU... >>