日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 24日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~PartⅩ~

c0169106_0561120.jpg


おりゃっ!
おっ?一直線に並びましたね?

私的にはこういうの狙ってました
あとはチャンスを待って経験を重ねるだけですね

c0169106_0562466.jpg


ちょぃと失礼♪

おわっ!びっくりした><





c0169106_2271684.jpg


c0169106_227269.jpg


c0169106_227373.jpg


c0169106_2274551.jpg


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


あらやだ、見てたのねw
ばっちりこういうのもチェキです♪


ひぃひぃ、あと数枚ですよ奥さん

by oyamasuki_Y | 2009-06-24 22:10 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by モスラ(瑠璃ママ) at 2009-07-17 11:34 x
はじめまして、最後のお写真のブルーマールの瑠璃の飼い主です。
お友達から「瑠璃が載ってるよ~♪」と聞きつけ、早速お邪魔させていただきます。
ファイナル・・・本当は参加したかったのですが、アキレス腱を切ってしまって、飼い主は見学のみ。
なので瑠璃は、お友達とワイルドカードで出場しました♪
こんな表情で、こんなにカメラ目線で…とっても可愛いっ!と親バカなので思ってしまいました(^_^;)
とっても素敵なお写真撮っていただきありがとうございました。
どのワンちゃんも素敵な顔で、見とれてしまいます!
何かに夢中な姿は、犬も人もみんなかっこいいですねっ☆
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-17 23:23
瑠璃ままさんはじめまして~

お友達ですか?・・・キースぱぱさんですかね?
拙い写真ばかりですが可愛く撮れてたと喜んでいただければ幸いです
私もこのおさしんは可愛く撮れたな思ってますよ
瑠璃ままさんとこのブログの写真はどれも可愛く撮れてますね!
色々と勉強になりました♪
それにしましてもファイナルはアキレス腱断裂・・・・って大丈夫ですか!?
聞くだけで痛そうですが今は大丈夫ですか?
今回のファイナルは残念ですが次回はぜひファイナル参戦目指せるよう頑張ってリハビリして下さいね!

そして瑠璃ままさんが仰るように一生懸命なワンコ&人はかっこいいですね
おさしんは旅の記念に一枚どうぞ♪
お持ちになってください
Commented by 瑠璃ママ at 2009-07-21 13:21 x
お写真ありがとうございます~早速いただいていきます(ぺこり
お友達…と言うのは、もとをただせば、キースパパさんからはじまっているのかも知れませんが…めぐりめぐっていつも一緒に練習しているディスク仲間から聞きました。
これからも楽しみに見させていただきます。

アキレス腱…現在運転が出来るまでに回復しました。
あとは筋トレ&ディスク練習!ですね(*^。^*)
ご心配ありがとうございました。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-22 00:51
その後お体は順調に回復しているみたいですね!
何よりです♪

それにしましてもキースぱぱさんはお顔が広いですね~
さすがD1プレイヤーは違います!
また機会ありましたら撮影していると思いますのでその時は探してみて下さいね!

私の判断基準は「どれだけ派手にアピールできるか」です!
むちゃくちゃ不公平ですがピーンとくればバシバシ掲載しちゃいます

まずはお体を完全に治してからですね
リハビリ頑張ってください!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A.W.I JAPAN. SU...      A.W.I JAPAN. SU... >>