NEW POST

灼熱練習会

灼熱練習会_c0169106_224595.jpg


ルネッサ~ンス♪
泥棒ヒゲがかわいいラビ男爵現るの巻でしたw

朝は結局寝坊・・・申し訳ないです><
ってことでゴミ捨てしてから海洋公園へ・・・


ハティラビ一族が練習中でした
その後さくら家&カイビッケ一族も合流して明日の練習会でした


ですが・・・暑い!

灼熱練習会_c0169106_2249826.jpg


灼熱練習会_c0169106_22474395.jpg


灼熱練習会_c0169106_2248662.jpg


あちぃ~!!
カイちゃんバテバテw

灼熱練習会_c0169106_22481948.jpg


灼熱練習会_c0169106_22485481.jpg



人もワンコもバテバテっすよ(汗)





灼熱練習会_c0169106_2250170.jpg


灼熱練習会_c0169106_22501113.jpg


灼熱練習会_c0169106_22502471.jpg


灼熱練習会_c0169106_22503923.jpg



そんな中ビッケちん&さやかさんのフリーがかなり進化してます!

灼熱練習会_c0169106_22521646.jpg


灼熱練習会_c0169106_22522472.jpg


灼熱練習会_c0169106_22524733.jpg


灼熱練習会_c0169106_22523387.jpg


ヒュー↓

ビッケちん自由落下中
明日の成果が楽しみですとプレッシャーかけてみます(笑)


と言うことで明日はよろしくお願いします!
お疲れ様でした♪
Commented by cihcl at 2009-07-06 00:59 x
ヒゲラビありがとうございます♪
予想外の出来事にホント驚きました(笑)


大会写真UPされるの楽しみに待ってます!
Commented by さやか at 2009-07-06 14:22 x
ビッケが飛んでるっっ(笑)

みんなのバテ顔と、ディスク中のキリッと顔の
ギャップが凄いですね♪

練習~大会、暑い中での撮影お疲れさまでした。
いつもありがとうございます。
大会写真も楽しみにしてまーす。
Commented by ミル姉 at 2009-07-06 21:35 x
ラヴィたんのおひげはどうしてあんなになっちゃったのかなぁ~?!?!
カイちゃんは大あくび~♪
みんなの表情がいいですねぇ~。
癒される~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-08 02:01
>cihclさん

ヒゲラビ、可愛すぎますw
ラビちゃん無邪気でカワイイですよ♪

そして会場にいたのには驚きましたww
今度はぜひ参加してください!
写真は気長に待ってください><

>さやかさん

フライングビッケちんは毛並みが綺麗ですね♪
灼熱の中の練習の成果がでて何よりでした!
ちなみにわたしゃバテバテでしたよw

ワンコの甘えた顔と野生の顔のギャップはいいですよね
私も大好きです

>ミル姉さん

あのヒゲはマフラー付近に顔突っ込んでました
車から出てきて爆笑でしたよw
あの日はホント暑くてカイちゃんあの調子でハヒハヒでした

ホントみんないい顔してますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-07-04 22:54 | いつもの朝練 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31