NEW POST

AWI JAPAN West Japan-1st ~PartⅠ~

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_285992.jpg



まずはこの一枚が全てを物語る素晴らしい成績の嵐でした


カイちゃん&カイぱぱさん:TFR 1st

ビッケちん&さやかさん:Div3 3rd

まあや姉さん&まやPさん:Div2 3rd


他にもしえちゃん5位、さくらさんDiv3 6位と入賞ラッシュでした
さんくらさんのオープンは2投目が惜しかった!
みなさん次回が楽しみなつながり方でしたYo☆

そりゃ撮る方も気合入ると思いきや・・・

・過労&寝不足
・日差しにやられる
・夏風邪

の役満状態で意識朦朧w
出来上がった写真はピンボケの嵐とまぁ散々・・・


体調管理が出来ないようじゃ写真屋失格ですね
出直しです(泣)






AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2145398.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_215367.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2151248.jpg


カイちゃん、ぶっちぎりのTFRオープントップ
ファイナル4位は伊達ではないです

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2154194.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2155629.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_216547.jpg


ビッケちん、2週間前(?!)のファイナルから絶好調
呼ばれたときのポカーンとしたさやかさんが面白かったです(爆笑)

※写真にバッチリ収めてます♪

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2161846.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2162625.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2163472.jpg


最近めきめき力つけているまあや姉さん
ひたちなかから何か吹っ切れた感じがします

今年はDiv2で打倒エイトですね!

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2165152.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_217346.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2171186.jpg


ハイパーボーダーしえ王子
ほんとこの子は何でもござれで凄いです
おまけにギャグもできる、末恐ろしいスペックですよw

次回はフリー参戦お願いします

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2181178.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2182343.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2183292.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅠ~_c0169106_2184129.jpg



良くやったよ~♪
この一枚がさくらさんの第一歩です
何気に気に入ってます、これ

初参加であの成績は立派です♪
Msの時といいだいぶ集中力が上がってきましたね
後はコミュニケーションをもっととればまたさらにのびそうです


入賞なされた方、おめでとうございます
あと少しの方々、次回は期待しておりますんで!
そして私も精進してHit率上がるよう頑張りますね


お疲れ様でした♪
Commented by しえぱぱ at 2009-07-07 09:34 x
引越し疲れ、睡眠不足、熱中症になりかけながらの撮影
おつかれさまでした~
最後の写真、私も、いい写真だと思います
次回は、お笑いネタ仕込み~のフリーをお見せできるかも?
乞うご期待
しえ写真いただいて帰ります
また、よろしくお願いいたします
Commented by キース&ティアラ父@昼休み at 2009-07-07 12:12 x
初めまして!
ボーダーコリー・キースとミニチュアプードル・ティアラのオーナーです。

すばらしい写真の数々に思わず見入ってしまいました。

那須のファイナルもワイルドカードの写真が1枚も手元になかったので、このブログで“派手な水色パンツ”の写真を見つけて「やったー!」と心の中で叫んでしまいました。
(ひょっとして姉&ティアラの写真もないかな?と淡い期待をしたのですが・・・)

今回の第1戦の撮影は暑い中で体調もイマイチだったようで大変でしたね。
体調のほうは大丈夫ですか?

今回はキースがD1で初の表彰台だったので、もし写真があればうれしいです。(顔出しOKです)

よろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-08 02:06
>しえぱぱさん

お疲れ様でした!
私一人フラフラしててご迷惑をおかけしましたよ(泣)
しえちゃん惜しかったですね!><
おのれペッパー君(笑)

それにしましてもさくらさん本当に成長しましたよね、オッチャン嬉しいですよ;;
しえちゃん次回はフリー参戦ですね!
笑いませんよ、一生懸命じゃないですか!!
それにあの素敵な曲もありますし楽しみです♪


お互い朝練頑張りましょう♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-08 02:13
>キース&ティアラぱぱさん

おおおっ!Div1チャンプからのコメントとは光栄です
先日は本当におめでとうございました!
若さ溢れる素晴らしい演技でした、流石です

私はまだDiscDogの大会撮り始めて半年も経ってませんがお褒めに預かり光栄です
派手な水色パンツは覚えがありますのでサルベージしてみます
ティアラちゃんはトイプードルのようですがたぶんこれかなと思うのはありますので一度お送りします

ちなみにワイルドカードの時は完徹で到着直後だったんでフラフラでした><
みなさん本当にタフですね!
今回の件といい体を鍛える必要がありそうです~

D1の時の写真ですが今日のブログで特集組みました
拙い写真ですが楽しんでいただければ幸いです


また大会でお会いしましょう!
Commented by さやか at 2009-07-08 16:31 x
みんなカッコイイ!
活き活きしてますね。
暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
今度はビッケと一緒に川でクールダウンしなきゃですね♪

カイビッケ写真、頂いていいですか?
・・・それにしても、カイのよだれ凄いですねぇ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-09 01:54
どもども、お疲れ様でした~

あの温度は確かにビッケちんとダイブしたいですね♪
確実にわたしゃ溺れますがw

おさしんはどぞ~ノシ
ヨダレまみれですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-07-06 23:07 | DiscDogGame | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31