2009年 07月 07日

AWI JAPAN West Japan-1st ~PartⅡ~

今日はキースぱぱさんよりリクがありましたのでキース君特集です

c0169106_1434288.jpg



この若さでDiv1のチャンプとはお見事の一言です
Div2のエイト君といい若い世代大暴れでしたね


オッチャン達もいい刺激になっていることでしょう







c0169106_1453494.jpg


c0169106_145491.jpg


c0169106_146279.jpg


c0169106_1461236.jpg


c0169106_1462499.jpg


c0169106_1471360.jpg


c0169106_1472429.jpg



プレイヤーの流れるような動きとキース君の躍動感溢れる演技、完璧ですね
ただ大砲構える私にとっちゃ追いつけずアタフタオロオロ、ひどいものですw


改めておめでとうございます!
またどこかで撮影させてください♪

by oyamasuki_Y | 2009-07-07 23:42 | DiscDogGame | Comments(5)
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-07-09 00:44 x
兄&キースの特集ありがとうございます。
すばらしい写真の数々を見て、日曜の興奮が再び蘇ってきました。
遠征に同行できなかったキース母&姉も「キース かっこいい!」と絶叫(?)です。

我が家のブログには拙い父の写真しかないので、このサイトを「千葉賢犬倶楽部」「PinupPoodles♪」「ちーむこうとう」のメンバーに紹介してもよいでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-09 02:12
まだまだ未熟な私の写真ですが喜んでいただいて何よりです

キース君の動きは本当に凄いですね!
と言いますよりこの世界で撮影始めてからボーダーコリーの運動量と賢さに驚いてます
私より物覚えがいいのでは?(笑)

そして拙いだなんてとんでもない!
飼い主さんにしか撮れない写真ばかりですばらしいと思いますよ!
「愛」に溢れてます、ええ

紹介ですか?
かまいませんが・・・物凄い面子ですね
この世界に来てまだ駆け出しの私でもわかる大手だらけじゃないですか!

Commented by キース&ティアラ父@昼休み at 2009-07-09 12:37 x
今回の写真は兄もとても喜んでいました。
ありがとうございました。

ブログの紹介は大騒ぎにならないよう注意しますネ
Commented by キース&ティアラ父@昼休み終了 at 2009-07-09 13:30 x
書き忘れました。

すべてがお気に入りなのですが、中でも家族4人のお気に入りは、
①ひたちなかの逆光の中に立つキース
②ファイナルのカメラ目線になっているキース
③桃介橋のヒアーで足の間をくぐろうとするキース
の3ショットです。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-10 00:57
>キースぱぱさん

喜んでいただき私も嬉しいです
記念になりましたら幸いです~

この場所は教えてくださってかいまいません
ワンコと演技しているときは中々写真撮れませんから
ホント私もNPAの鬼スケジュールを体感しましたよ(笑)

ヒマ無いって!

私の写真を家族でごらんになられてますか!
何か恥ずかしいですね(笑)

ちなみに私も①の写真は良く撮れてた思います
毛並みが綺麗に写ってたのを思い出しました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>