日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 08日

AWI JAPAN West Japan-1st ~PartⅢ~

c0169106_04634.jpg



先日の現像してて反省ひとしおですね・・・
とにかく使えるのが無い!!

近年まれに見るHit率が悪いです


暑さ対策もそうですがやはりマンネリになっていけませんね
私も気分入れ替えで反省します><


写真道は静寂の中での自分との闘いです





c0169106_0482546.jpg


c0169106_048362.jpg


c0169106_0484815.jpg


c0169106_048553.jpg


c0169106_049334.jpg



それにしましても長野組は桃介橋との相性がいいですね

私は逆に鬼門・・・
意外と背景に悩むのですよね~


まだまだのレベルですので精進あるのみです!!

by oyamasuki_Y | 2009-07-08 23:44 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by エイト父ちゃん at 2009-07-09 10:28 x
こんにちわ、ブルーマールのエイトとゼロの父ちゃんです。

エイト&星悟の写真みつけてしまいました♪♪
暑い中、沢山の写真撮影お疲れさまです!!

長野だとSPSさんがいないので、記念になる写真が無くて、良かったらいただいていってもいいですかぁ~??
Commented by まやР at 2009-07-09 17:33 x
おさしん また使わさせていただきました。
いつもすみません…
スゴいじゃないですか!
AWIでは有名人になってしまわれて…
半年前は誰が想像してたでしょうか?

体調はいかがですか?メールもありがとでしたあ☆
うれしかったですよん♪
Commented by Princess-anthias at 2009-07-09 20:50
一枚目の写真
ハティラビの異母姉ジャスティちゃんなんですよ♪
も~毎回高いジャンプでカッコイイ☆
Commented by ジャスまま at 2009-07-09 20:58 x
こんにちは、ハティラヴィの所に教えて貰って来ました。
素敵な写真・・・ジャスティの持ち味(唯一とも言う・・・)のジャンプの瞬間!!嬉しいです。

いただいてもよろしいでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-10 00:52
>cihcl さん

何と!
ハティラビちゃんのアミーゴでしたか!
それにしましても高いジャンプですね~
写真屋泣かせです(冗談 笑)

>ジャスままさん

はじめまして~
ジャスティ君のジャンプはホレボレします♪

写真はお持ちになってください
旅の記念に一枚どうぞ~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-10 02:02
>エイトぱぱさん

はじめまして!
先日はお疲れ様でした~、そしておめでとうございます

お写真見つけましたか!
拙い写真ですが旅の思い出になりましたら幸いです
お持ちになってください♪
それと特集組んでみましたので総取りしてってくださってかまいませんw

それにしましてもなにやらこの過疎ブログに芸能人が来たかのような賑わいになってきてわたしゃびっくりしてます><


>まやPさん

いつも楽しいまあや姉さんの演技は私大好きですよ
撮らせて貰ってますのでぜひ使って下さい♪

それにしましてもほんとなにが起こったのでしょう???
確かに半年前なんぞにゃ今は想像できませんでしたね
何より私が一番驚いてます(笑)

今の私はすべてはまあや姉さんから始まっているのです!
ほんとここまで来たもんだって感じですね

体調はだいぶ良くなりましたよ~
奥さんの方はお体大丈夫でしょうか?
先日の桃介橋でお疲れだったように見えまして少々心配です

また週末の朝練よろしくお願いします!

Commented by ジャスまま at 2009-07-10 12:50 x
ありがとうございます!!
さっそくいただきました(*^_^*)

あの・・・・非常に申し訳ないのですが・・ジャスティは女の子でございまして・・(汗)
ま、初対面の人には必ず「男の子ですよね?」って確定的に言われますので・・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-11 01:48
旅の記念に一枚どうぞ♪
改めてお疲れ様でした!

なんと!ジャスティちゃんでしたか><
それは本当に申し訳ありません・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>