2009年 07月 10日

AWI JAPAN West Japan-1st ~PartⅤ~

c0169106_1412474.jpg



今回は西日本のかわいい海賊団です
初のDiv1挑戦はいかがでしたか?


相変わらずサンちゃんはかわいいですね






c0169106_1425442.jpg


c0169106_143185.jpg


c0169106_1431486.jpg


c0169106_1432576.jpg


c0169106_1433347.jpg


ナミちゃんも頑張ってます
この短い足でジャンプしたり走ったりする姿がたまりません

c0169106_1434855.jpg


c0169106_1435727.jpg


c0169106_144531.jpg


ゾロ君も頑張ってます
ナミママさん練習の成果は出ましたか?
テントの中でMsの代表が目を光らせてますヨ?w


次回はさらに楽しそうな演技を見せて下さいね~


お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-07-10 23:46 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まやP at 2009-07-11 06:48 x
かっこええ~~
空飛ぶ コーギー♪
Commented by syuccyann at 2009-07-11 21:14
はじめまして
しゅっぽっぽと申します。
キース父のところから来ました。
素晴らしい写真ですね、最近はNPAはご無沙汰なんです。
ここに来て最近撮ってないNPAフリーの写真を撮りたくなりました。
会場でお会いしたらよろしくお願いします。
Commented by サンジおっさん at 2009-07-11 22:54 x
素敵な写真の数々毎回ありがとうございます。
そして、ご苦労様ですm(__)m

D-1チャレンジして色々感じました。「日々精進也」
で頑張って行きますよ~(*^^)v

次回も素敵なおさしん期待してます。



Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-12 00:03
>まやPさん
かわかっこいいですね♪
フライングサンちゃんですw

>しゅっぽっぽさん
はじめまして~
キースぱぱさんつながり強いですね!さすが有名人です
お褒めのお言葉ありがとうございます
ブログ見ましたがお写真素晴らしいですね!
撮り始めて半年の私とは次元の違うクオリティです!
そしてワンコ達を暖かく接しているのが分かるいいお写真ばかりでしたね

私はまだNPAと近所のワンコの集まりさんのコンペしか撮影したこと無いですがエクも面白そうですね!
ちょうど来週エクの大会がありますのでちょっとチャンレンジしてきます
NPAの大会でお会いしたときはよろしくお願いします♪


>サンジぱぱさん
スタッフ&D1&D3参加と本当にお疲れ様でした!
D1チャレンジでは何か手ごたえが掴めたみたいですね
そのチャレンジ精神で頑張ってください!応援してますよ!

そして私のサンニッパを楽しませてくれるような素晴らしい演技を期待してます♪
またよろしくお願いします!

Commented by namimama at 2009-07-13 09:08 x
お疲れ様でした。
近頃、さっぱりですよ(泣)暑さにというか、湿度に弱いみたいで、熱中症ぎみな、私です。
お互いに、水分は、しっかりと取りましょう!!!ですよ!

ってコトで?!
写真頂いて、帰ります!
ネタにさせて頂きますねぇ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-14 23:21
>ナミままさん

遅くなりましたがお疲れ様でした
私も暑いのはとても苦手でしてフラフラしてますよ><
そちらは盆地で暑そうですね、お互い水分取りましょう!

写真了解です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>