2009年 07月 16日

AWI JAPAN West Japan-1st ~Last~

c0169106_041228.jpg



シェー!!

し、しえちゃんどんなカッコですかこれは!
ディスクに対しての執着心がかなり強いせいなのかどうか・・・


この体の軟らかさはお酢でも飲んでいるのですか?w






c0169106_0435048.jpg


c0169106_0435912.jpg


c0169106_044729.jpg


c0169106_045763.jpg


か、かわいい!
前足キャーッチ!!

c0169106_0455138.jpg


c0169106_046093.jpg


c0169106_046923.jpg


最後は空飛ぶまあや姉さん
これで全てですね

色々と撮りましたが今回は本当に苦労しました
一番苦労したのは

「体調」

やはり健康第一ですね(とか言いながらすでに夏バテ中w)



次回はもっと精進できるよう色々頑張ります!
モデルになっていただいたみなさんご協力ありがとうございました♪

by oyamasuki_Y | 2009-07-16 23:40 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by しえぱぱ at 2009-07-17 08:54 x
捻じれてますね…
またもや おやじの駄目スロー露見ですね(恥)
先行するシエルにディスクが追いついていない…(滝汗)
それにしても、毎度のことながら躍動感のある
おさしんの数々、おつかれさまでした
私的には、日の丸飛行隊、下~2番目のおさしんが好きです
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-17 23:18
捻じれてますね><
Go☆Kiって聞こえてきそうですw

あの時はしえちゃん張り切ってましたね!
物凄い追いかけ方でバシバシキャッチ♪

相当楽しかったのでしょうか?

このおさしんは私も良く撮れたほうだと思ってます
またモデルになって下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はい!チーズ♪      AWI JAPAN West... >>