日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 18日

目まぐるしく変わる・・・

今日は一日中ドタバタ

c0169106_03250.jpg


先日ブレーキパッド交換したら何とキャリパーが動いていない!?
おかげで右フロントのブレーキパッドが大炎上w

今日より入院です><

んで昼より明日が本番のエクストリーム大会の練習会を見学・・・
と言う名の暇つぶし♪

c0169106_053352.jpg


むに~・・・っとビッケちんの顔で遊び

c0169106_06663.jpg


エクやりたそうなガングロリンちゃんと戯れたり・・・

c0169106_064617.jpg


「姫、湯加減はいかがですか?」

「悪くないわよ、ヲホホ♪」

とご機嫌麗しいカイちゃんの水浴びを見学したりと本編全く見てませんw
明日の大会は気楽に撮影して行きますよ♪

でないとあんな人数の撮影は無理w


で、夕方は・・・

c0169106_084929.jpg


看板娘がご満悦に遊んでいる某所で散髪
ちなみに末娘は騒がしいのでレッドカード退場処分

バリケンが倒壊の危機に晒されてましたw


とまぁ色々あって最後に洗濯機の水道蛇口が壊れて床上浸水><
ネタまみれの一日でした


ま、たまにはこういうのもいいですね♪
明日は天気悪いですが見学行きますんでよろしくお願いしますノシ

by oyamasuki_Y | 2009-07-18 23:54 | OFF | Comments(4)
Commented by さくらパパ at 2009-07-19 05:45 x
MR2の後ろにあるバイクが気になる訳でして。。。。。
昔乗っていたTZR125 or TZR250 のフレーム+クランクケースのみかな
シリンダーとチャンバーが外れているので、これから整備。
老後の楽しみに、2ストロークの銘機を手に入れておくのも今がチャンスなんですよね。もうパーツが入手出来なくなります。
さくらが、ヒート中のため、大勢の犬がいるところに出かけられませんが。少し見学に行けるかな?今朝も、5時過ぎからさくらに起こされています。睡眠不足だ!
Commented by namimama at 2009-07-19 22:15 x
本日も、お疲れ様でした♪

私もバイクが、気になりました。
スカチューンされたのかな?
もち、さくらパパのトコロも、チェック済み!

8耐には、行きますか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-20 23:56
>さくらパパさん
出張お疲れ様でした、北国はどぉでしたか?
TZRだと良く分かりましたね!
その通りでしてなにやらレストアが開始されえましたよ?
私は中免ないですが乗るとしたらやはり2ストが欲しいですね!
NSRとかもう最高です♪
そして睡眠不足の中観戦お疲れ様でした!
さくら目覚ましは強烈に効きますね!お大事にしてください

Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-21 00:02
>ナミママさん

スカチューンなんてまたマニアな言葉知ってますね!
これはただのレストア中でしてエンジンだけが残っているみたいです
まぁこの板金工場はきままにやっているのでこういうのがゴロゴロしてます
奥にはトライアンフもありましたよ!

そいえば来週8耐でしたね!
なみままさんは行かれますかね?
私は行ってみたいですが時間がないですねぇ・・・

ぜひとも撮影してみたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エクストリーム見学      先週の朝練 >>