2009年 07月 19日

エクストリーム見学

週末近所の公園でエクストリームの大会があるという情報をいただき見学に行ってきました
んでカイちゃん、ビッケちん、しえ王子が参加するらしく応援も行って来ましたよ

c0169106_2340511.jpg


くねくねカイちゃん
軟らかいねぇ!

c0169106_23403617.jpg


ゴール!

c0169106_23405723.jpg


猛ダッシュするビッケちん
速い!!速すぎる!!

撮れません><

c0169106_23413581.jpg


ゴール!

やっぱりさやかさんの方向を向く二人であった


んで王子は練習でバーをなぎ倒すと言う情報を聞きジャンプの側へ・・・

c0169106_0123897.jpg


来ました!
これでチャンスはゲットだぜ、フヒヒw

c0169106_0125146.jpg


なんや、ちゃんと飛べるやん
つまらん(冗談ですよ)

これはこれで凄いぞ王子!相変わらず本番に強いなぁ

とまぁ色々あって完走が微妙でしたが何とか完走してました
それとしえぱぱさんの命のともし火が消えそうになるハードなイベントだと言うことも分かりました
おそろしや~・・・(ガクブル)


エク、恐ろしい子っ!


この後の晩飯は応援に来てたダンママさんちのBBQにお呼ばれ
無茶苦茶上手い肉を食ってました♪

ですがその時ダン君に枝豆をあげてしまい申し訳ありませんでした・・・orz
しつけがあるのですものね・・・今後自重します

そして物凄いつぶらな瞳で何か下さい光線は私には攻略不可能だと言い訳もさせて下さい(笑)


参加なされた&応援の皆さんお疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-07-19 23:38 | OFF | Comments(9)
Commented by at 2009-07-21 05:43 x
3日間、お付き合いありがとうございました。
犬三昧の連休でしたね~!
エクの写真はスピードが速すぎて難しいですね。
我が家もエク写真は少ないので綺麗に撮って貰って嬉しいです。
今回、総合はぶっつけ本番で完走目標だったので、達成できて
良かったです。次回はタイムアップしてきますよ~!
(ただ練習会のときのタイムがよかっただけに・・・・(>_<))
またよろしくおねがいしますね。

ところで・・例のぶつゲットしてスカッとできました???
Commented by しえぱぱ at 2009-07-21 18:16 x
エクのシャッターチャンスはワンチャンス!
見逃すな~!
もしくは、最初から最後まで連射攻撃~!
Commented by しえぱぱ at 2009-07-21 18:21 x
はっ!
下らんこと書いてたら本題からそれてしまった
下~2番目のおさしん
あの動きの中でよく手前のバーにピンでなくて
真ん中のシエにピンあってますね!
神業ですか?(驚
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-22 00:43
>し?さんw
タイムスタンプからしてしえままさんですかね?
お疲れ様でしたっ♪
本当にワンコ三昧の連休で本当に楽しかったです~
エクの写真は本当に難しいです!
しかもチャンスは一回きり><
王子の写真これだけってあんまりですよ・・・orz
今回は完走おめでとうございます!
次回はタイムアップ期待してますよ♪


ちなみに例のブツは無事ゲットできました!
風呂上りに鳥肌ってなんやねんって感じですねwww
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-22 00:47
>しえぱぱさん
本当に一発勝負のギャンブル撮影、それがエク
中々スリルありますね
連写攻撃もいいですが今回はあまり連写してませんです!

あのおさしんは練習の賜物ですね
それに普段からしえちゃん見てますから走り方のクセはなんとなく分かる体になったみたいですw
あとはサンニッパを隙間に通すように激写すればOK!


私も綺麗に撮れたと思ってます!
また私の練習台になってくださいね、お願いします><
Commented by さやか at 2009-07-22 01:12 x
暑かったり雨だったりの3日間、お疲れさまでしたm(_ _)m
そして今回もお写真ありがとうございますっ♪

それにしてもカイは、ディスクでもエクでもよだれまみれですねぇ。
ビッケは、口と前足がカワイイ♪♪
2匹とも、ゴールして私を見るのは可愛いんですが・・・
そのあと噛み付きに来るのは止めて頂きたいっっ!!
また青アザが増えましたよ(笑)

お写真頂いていきますねー。
ありがとうございました☆
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-22 22:43
お疲れ様でした~
まっこつもって暑かったですね><

カイちゃん頑張って走ってましたね!
ヨダレはしょうがないですしかわいいですヨ?w
ビッケちんって走るときは口開けないのですね~
どっかの王子は舌が巻ける位開いてましたヨ?


それにしても厳しい洗礼ですこと・・・
さやかさん来年はスピードアップしないと足に穴開きますよ?(笑)
Commented by ミル姉 at 2009-07-25 00:42 x
こぉ~んなかっこいいおさしん、撮れる様になりたいなぁ~。。。
ミル姉はoyamasuki_Yさんの写真、大好きでぇす♪
わんこの楽しそうな表情がよぉ~くわかるからぁ~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-25 03:01
>ミル姉さん
ありがとうございます!

練習すればすぐ撮れますよ♪
何事も精進あるのみです!
あとは同じ写真を何度も見返して反省点を見つけることかな?
それに大砲加わればおk♪

それと愚問でしょうがワンコ好きじゃないとNe☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 改題:頑張る幸太(コータ)君      目まぐるしく変わる・・・ >>