日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 26日

朝練

c0169106_19265626.jpg


  ↑

注:同じボーです

  ↓

c0169106_19273372.jpg



ギャップ萌え?w

今日は久々の朝練
って私がですがね・・・
何か疲れが取れませんがダラダラ寝ているのもアレなんで参加しました





c0169106_19304967.jpg


c0169106_19305882.jpg


今日は朝から暑いです
ですので木陰で練習してます

ですがまあや姉さん暑いの大嫌いなんでぜーんぜん乗り気じゃないようですw

まやPさん、体を張って練習指南です

c0169106_19334039.jpg


c0169106_19334812.jpg


ぬはっ、カワユスw

c0169106_1934178.jpg


良く出来ましたとご褒美♪

それにしましても練習には辛い季節になってきましたね><
私も今朝はフラフラでしたよ・・・



お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-07-26 19:35 | いつもの朝練 | Comments(12)
Commented by しえぱぱ at 2009-07-26 23:52 x
キーン
日の丸飛行隊 1番機
さくら
旋回中~
Commented by まやP at 2009-07-27 23:38 x
ども!
おつかれさまでした もう日なたでやるのはきついんで
木陰があいていたら こちらでやっとりますです
ちょっと
踏切の位置が確認できたかも・・・
試してみようかしら
ありがとうございました 良いヒントがいただけましたです
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-28 02:01
>しえぱぱさん

おっ?日の丸だったんですか!
だから私に良く特攻かけてくるのですかね?w
2番機はしえちゃんですよ~♪

>まやPさん

お疲れ様でした~
練習には辛い時期になってきましたね
人も暑いのに毛深いボーは大変そう><

ええっ!?
あの1枚で踏み切りの違いが分かるのですか!?
いやはや・・・凄いです


私の写真が参考になって何よりです♪
Commented by さくらパパ at 2009-07-28 21:40 x
今日も、諏訪方面へ出張
風邪は、イマイチで鼻がずるずるです。
さくらの飛んだりはねたりしている写真 かっこいいね。
普段は、でれでれして、目が小さくなっています。
日陰にいるときは、目が空いているのでかわいい顔に写ります(親バカ?!)
Nikon D300sは、良さそうですが。。。。。
車の修理費用のカード請求書がやってきました(爆!)
Commented by ミル姉 at 2009-07-29 00:58 x
さくらちゃん、かっこいいぃ~!!!
ミルキーもこぉ~んな風に撮ってあげたいなぁ~。。。
さくらちゃんもこの座り方するんだぁ~♪
ミルキーと一緒だぁ~。
白黒さくらといっしょに並んで、この座り方でと撮ったらかわいくないですかぁ~???

ミル姉のD5000、明日リコール入院いたしまぁす><
でも、ミルキー今撮れないから丁度いいかっ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-29 02:06
>さくらパパさん

出張お疲れ様です、色々大変ですね・・・
風邪はまだ長引きそうで辛そうです><
かくいう私もちょっと疲れが溜まっているのか食欲が全く無いですね

さくらさんのおめめは日陰で見るとかわゆく見え日の光の下ですと精悍に見えますよね
男の子?女の子?と変化してて面白いです
ですがこのギャップがまたカワイイですね(私も甘いですな)

300sはさくらパパさんにはもってこいの一眼ですが先日のおフランス部品の請求は辛いですね><
中古の300狙うのも手かもしれませんよ?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-29 02:11
>ミル姉さん

カッコイイでしょ~♪
ミル姉さんも練習すればすぐ撮れますよ?
あと私が使っている大砲あれば完璧w

あの「しなり座り」はかわいいですが一部でだらしない言われてます(笑)
私もかわいい思うのであのままでいいと思います~
白黒さくらさん並べたいですね!
ぜひとも8月来て下さい♪
今ならもれなく麗しのショーちゃん付きますよ(笑)

5000、早く直るといいですね!
直りましたらミルちゃんバシバシ撮ってあげてくださいねノシ
Commented by さくらパパ at 2009-07-29 20:52 x
ミル姉さん今晩は!
松本方面に出かけるときは、ぜひご一報を。。。
ハイパーさくらがお迎えにあがります。
まだ、ヒートは終わらずおむつ娘です。
こんど、一緒に写真撮れるといいですね。
シャッター耐久回数を大幅に越えたD50が今も活動中です。
Commented by ミル姉 at 2009-07-30 22:47 x
さくらパパさん、はじめまして♪こんばんわ☆
白黒さくらです(笑)
松本方面行く時はご一報いたしまぁす。
とりあえず、今のところの予定はNDA開幕戦9月行きますよぉ♪
oyamasuki_Yさんにメールしたらいいかなぁ??
さくらちゃんのHP拝見してますよぉ~♪
よかったらブログ遊びに来てくださいね。
エリカラ娘になってますが^^;
お写真、是非一緒に撮らせてくださいね☆
D50な、イチデジ初心者のミル姉には全然無理でぇす^^;
D50で撮ってもらっちゃおぉ~(。・・。)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-30 23:17
>さくらパパさん
ハイパーさくら、恐るべし
週末はかならず洗礼を受けている私でしたw

シータちん、アイルん、さくらさん

みなに苛められてはや何ヶ月
私実は嫌われている!?(爆笑)

ところでD50はいい加減天寿を全うさせてあげてください(笑)


>ミル姉さん
白黒+茶ボーのダブルさくらさん・・・
なんか私が血の洗礼を受けそうな気がしますね(爆笑)

9月のNDA出ますか!
その前にはJJコンペありますので1週間滞在ですね♪(ぇ
さくらパパさんは私をカメラ道へ放り込んだ張本人なんでバシバシ聞いてみて下さいね!
上手ですよ~、ほんとに♪
Commented by ミル姉 at 2009-07-31 00:11 x
JJコンペ、30日決定ですかぁ~?!
ダンママさんが、30日JJかもよぉ~って教えてくれたので^^;
さすがに、1週間滞在は・・・
でも、それめちゃめちゃ面白そうなんですけどぉ~(笑)
毎朝、みんなの朝練混ぜていただいて・・・っと!
NDAは5.6日2日間とも参戦ですよぉ~♪
初車中泊ですっ!!ドキドキッ♪
さくらパパはカメラ先生なんですねぇ~♪
い~っぱい教えてもらお~っと(*゜▽゜)ノ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-31 23:44
>ミル姉さん
JJコンペは30決定みたいです~
ミルちゃん2週続けて信州旅行ですかね?
ってなことで1週間滞在しちゃいましょうw

個性的なボーが多いここ信州、おいでやす♪

それに麗しのショーちゃんも居ますよ?w

NDAは車中泊ですか~
この頃になりますと昼と夜の気温差が激しいので体調管理にはじゅーぶん気をつけてください
ミルちゃん抱きまくらんすればしのげることでしょう♪

さくらパパさん周りにN党増えてきて嬉しいと思っていることでしょう!
ぜひとも写真で遊びましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アーク&ティエラままさんへ      D300s >>