日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 28日

癒し?

c0169106_155583.jpg


また遊ぼう光線出してますね
この目がカワユスでたまらんですわ


癒されます♪


こういう癒しって重要ですよね~


それにしてもここ最近何か眠い
ちょっと疲れが溜まっているのかな?
今日も帰ってきて飯食いながら寝てしまった・・・



いかんですな><

by oyamasuki_Y | 2009-07-28 23:54 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2009-07-29 20:48 x
「さくら」で癒されるなら、いつでも遊びにきて下さい。
毎日一緒にいると、癒しもあるのですが、パワフルさに負けることもありまして。。。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-30 23:20
毎度毎度お邪魔して申し訳ない限りです><
ですがホントかわいいです♪
おねだりされたら食い物あげちゃうダメ客人、それが私w
とは言うもののいつも深夜帰宅でそれからさくらさんの相手は大変ですね!

贅沢な悩みです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゼェゼェ・・・      アーク&ティエラままさんへ >>