日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 03日

駆け足!

c0169106_1183076.jpg


一足先に・・・
今週も駆け足の一週間になること必至
ハティちゃんのようなダッシュが何本必要になることやら><



みなさん頑張りましょう♪

by oyamasuki_Y | 2009-08-03 01:23 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by ミル姉 at 2009-08-03 06:52 x
見たことあるぞ~っと思ったら、やっぱりハティ姉さんだぁ♪
ミルキーもハティ姉さんみたくなりたいなっ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-04 01:03
ハティコさんですよ~
ミルちゃんもハティコさんみたいにディスクの鬼になるのじゃっ!

カワイイですね♪
Commented by cihcl at 2009-08-04 01:22 x
あれ?!
ハティコだ(驚)
DISCがちゃんと読めるように持ってくるなんて
荒業いつ覚えた???
写真いつのですか???(笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-04 01:29
これですか?

ヒゲラビちゃんを撮影したときですよ~
ふと前のおさしん見てましたらあまりにも見事に正面向けて走るハティコさんだったんで思わず載せちゃいました♪

カワイイですねっ♪
Commented by しえぱぱ at 2009-08-04 09:13 x
FDGのポスターに使えそうな バッチリおさしんでつね!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-05 01:02
ありがとうございます!
売り込めばお金になりますかね?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 決め技      時の流れ >>