2009年 08月 06日

あちい!

c0169106_0331815.jpg



最近熱帯夜で寝苦しいのなんの!
例の冷え冷えボディソープも効果半減><


カイちゃんもアチアチでハヒハヒしてます!!


ですがこれぞ夏ですよね~
そう考えますと気持ちは複雑だぬ・・・

by oyamasuki_Y | 2009-08-06 00:36 | Tsubuyaki | Comments(6)
Commented by ミル姉 at 2009-08-06 23:38 x
カイちゃん、舌長~~~いっ!!!
でも、カワユスっ♪

最近、気づいたんですが・・・
これらのおさしんは、ミル姉と望遠と同じレンズですのぉ~???
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-07 00:52
なんの!
こちらにはキング・オブ・ロングベロのしえ王子がいますからw

これはミル姉さんのお持ちの70-300の300mmのみで撮影できるレンズですよ
ただ開放F値が倍なんで明るさはかなり違いますね
ですが70-300でもかなりシャープな描写になりますから頑張って撮ってみて下さいね♪

※ちなみにこれは大砲で撮影しております
Commented by ミル姉 at 2009-08-07 01:08 x
JJの時に拝見した、あの大砲ですね・・・・
あれは、持つだけでも無理でぇす(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-08 00:04
そういわず今度覗いて見ますか?
JJコンペの時には使いますよ~

モチロンNの時も使います♪
Commented by ミル姉 at 2009-08-08 01:56 x
そしたら、Nの時、ちょっとお試しさせていただこうかなぁ~???
でも、もしかして・・・覗いたらおしまいってなったりして(笑)
よく、わんこの、ショップで抱っこしちゃうと危険!!!っていうじゃないですかぁ~(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-08 23:20
まぁ使ってみてください
ぶっちゃけワンコのリードと両立できないくらいかさばるヘンテコレンズですが描写は特級品ですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょうだい!      お疲れ父ちゃん >>