2009年 08月 08日

朝練

c0169106_2363034.jpg



ややっ!?久しぶりのシータちん!
はるか先より全力疾走+チェストボルトくらってのベロチューとはまた手荒い歓迎w

ワンパク盛りなシータちん、かわええのぉ


今日はイマイチな天気でですが無茶苦茶暑い・・・
すでにへばっているワン達(特にまあや姉さん)であった






c0169106_23112249.jpg


お腹の傷も塞がり全力疾走!
・・・っていいんだっけ?
それにしても・・・またでかくなった?

c0169106_23123031.jpg


まやねえねとあまり変わらないような???

c0169106_2313558.jpg


c0169106_23131652.jpg


まあや姉さん、ダッシュもこれくらいで終了
とにかく暑さに弱い姉さん、やる気なし(爆笑)

c0169106_23142072.jpg


さくらさん、実はピンでないとディスクはやらなかったりします
ディスク追いかけるよりまあや姉さんやしえ兄ちゃんを追いかけるのが好きなようで・・・

シータちんにはどうですかね?

c0169106_23154194.jpg


c0169106_23155135.jpg


c0169106_2316087.jpg


寒いときは寒くて人が動けないですが
暑いときはボー達がグッタリみたいですね
練習にならないですがこれはこれでいいですね~
みんなのカワイイ顔をじっくりと見られます♪


お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-08-08 23:18 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-08-10 23:31 x
見方によっては・・・
草原のジャッカル!?
アフリカのおさしんでしょうか?(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-11 01:00
ええ、噂では某パパさんのアフリカにある別荘の庭だそうです
千坪以上あるらしいです(笑)

ところでジャッカルって・・・
ああ、シータがワンコから離れてゆく・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かくれんぼ      早い・・・ >>