2009年 08月 14日

休日撮影持久戦(その1)

まずは先日はお疲れ様でした<挨拶
ってことで休みに入りさらに色々動いていた私です

13日はお盆でちょいと帰省
墓参りだけして強行日帰り(でないとETC狙いのサンデーで溢れかえるからイヤ)

明け方帰ってきてメールを見ますと・・・

c0169106_961898.jpg


ややっ、ネリーちゃんが遊びに来るみたいです
ってことでいつもの朝錬に参加です

するとまあや姉さん&シータちんも途中から合流



c0169106_982692.jpg


ネリーちゃん相変わらずディスク大好きですね♪
いい顔してます

c0169106_992271.jpg


シータちんバテる寸前で頑張ってます
今年の冬にはDiv3出られそうですね~

まやPさん、ねえねとのダブル参戦いけるかぁ!?
問題は腰?w

c0169106_9113743.jpg


姉さん、日の当たる場所へ出てきてください><
暗くて写りません!

相変わらず暑いのが苦手な姉さんでした


ってことで次の場所に移動です====>Go!

by oyamasuki_Y | 2009-08-14 09:15 | ワンコ写真 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 休日撮影持久戦(その2)      バテバテ >>