2009年 08月 15日

ドキッ!ワンコだらけのBBQ大会

ポロリはありません<挨拶
今日はビアンコさんのお誘いでBBQでした
それにしましてもダンママさんといいみなさん手際が良すぎ!
あっという間に料理が完成し美味い料理を堪能しました

ですが・・・食いすぎ><

食休みがてら水遊び見学です

c0169106_23253627.jpg



水も滴るいい男、しえ王子






c0169106_23304579.jpg


ホント水が大好きな王子、怖気もせずガンガン遊びます

c0169106_23311543.jpg


逆に水が嫌いなアイルん、ぱぱから離れません
私が近づいたときも助けを求める始末

ぬはっ、カワユスw

c0169106_23322590.jpg


まあや姉さんも楽しそう♪
涼しくて気持ちがいいのでしょうね

c0169106_233344.jpg


濡れるとさらに細いシータちん
一部でかわうそとか言われてますが・・・泳ぐ姿見て見たいですね

c0169106_2334512.jpg


ぶわっ!冷たっ!
姉さん気持ちよかったですか?

とクールダウンしてBBQも終り続いてはいつものところで投げ練
先客のハティラビ一家と合流して開始です

c0169106_23355664.jpg


c0169106_2336541.jpg


c0169106_23361499.jpg


楽しそうです♪
そして隣のハティコさんは・・・

c0169106_23372058.jpg


相変わらず素晴らしいハイジャンプ!
高いなぁ!!

c0169106_23375997.jpg


ぶちょさんのハイパースローのおかげで撮影ポイントバッチリ♪
シッポが切れてしまいましたが中々カッコイイですね

ハティコさんラビちゃん満足ですか?
※ラビちゃんでしたか><

c0169106_23391863.jpg


フッ、俺は背中で語るボーなのさ
渋いですねw

と今日もボーまみれな一日でしたとさ


誘ってくださりありがとうございました~ノシ
そして練習に参加なされたみなさんお疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-08-15 23:41 | イベント | Comments(3)
Commented by cihcl at 2009-08-16 00:54 x
BBQたのしそうですねぇ~♪

カッコイイHearty写真ありがとうございますvvv
うれしいぃ~☆

最後の写真はLoveyですよ♪

ハティラビ見分け方結構難しいみたいですね(笑)
Commented by ミル姉 at 2009-08-16 21:54 x
ハティラヴィ、かっこいいっ♪
おさしんもっ♪
こういうおさしん撮りたいなぁ~・・・
見よう見真似では頑張ってるけど、全然ムリ~><
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-16 23:41
>cihclさん
BBQ楽しかったです!お仕事で来られなくて残念でしたね><
最近の米沢牛はオーストラリアで取れると学習しました(笑)

ハティコさん&ぶちょさんの息の合ったスローで目の前にバッチリ
それを私が撮るだけ、ああ楽な仕事ですw
それにしてもお二人ともスローが綺麗ですね!
今度私にも教えてください!

それまでにハティラビの見分け方勉強しておきますね(笑)

>ミル姉さん
練習あるのみです!
ある意味ディスクしながらなんで大変でしょうが頑張ってください♪
70-300は色々と大化けするいいレンズですからねっ

今度コンペ来られましたら教えますよ
わたしゃ恐らく定点観測カメラになってますから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 連休最終日      休日撮影持久戦(その3) >>