2009年 08月 16日

連休最終日

今朝はゆっくり起きてしまったので朝練なし
ですので夕方いつもの公園へ・・・

やはり連休最終日なためまばらでしたね
まぁこれくらいが普通なんですが・・・


ですよね?ダン君?





c0169106_23152091.jpg



ん?何?


とまぁまったりと写真撮ってあそんでました


c0169106_23165091.jpg


何かしえちゃんに似た走り方ですね?
さくらさん先輩を見て育つ?

c0169106_23173514.jpg


ラビちゃんここはヴォルトでしょう!
オーバーちゃいます><

それにしてもぶちょさん何でもできるのねぇ

c0169106_23184520.jpg


c0169106_2319473.jpg


新名所「ラビィンクス」
某エジプトの置物でしょうか?

c0169106_231954100.jpg


「どうでもいいでし」

スンマセン、ココ先輩w


明日から仕事ですねぇ

働きたくないでゴザル みなさん頑張りましょう!

by oyamasuki_Y | 2009-08-16 23:22 | いつもの朝練 | Comments(3)
Commented by ダンママ at 2009-08-17 10:09 x
ダンショーのかっこいい写真ありがとう!
ブログにダンのを乗せさせてもらっていいですか?
たまには、はっとするようなのを
ダンはこんなに良い男なんだってとこ
知らしめなきゃぁ!
Commented by cihcl at 2009-08-17 10:17 x
ラビンクス(笑)
名所になりますかね???

ココナのショットまでアリガトです♪

Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-17 23:55
>ダンママさん
先日はお疲れ様でした~
久しぶりのダンショージャンプ、相変わらずダイナミックでいいですね~
転載はどうぞ!

男前ダン君の勇姿とくとご覧あれ♪

>cihclさん
ラビンクスは新名所らしいですよ?
とにかく甘えん坊でカワイイ名所だそうです(笑)

ココ先輩かわいいっす><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9秒58      ドキッ!ワンコだらけのBBQ大会 >>