2009年 08月 22日

お先真っ暗・・・

c0169106_23572512.jpg


今日は先日に行けなかった男鹿和雄展に行ってきました
1時間待ちでしたがそれに見合った素晴らしい作品でしたよ♪


写「心」はフィルム以外からも生まれる可能性を見た素晴らしい一日でした


それとは逆に来週の選挙ですが・・・
これほどマニフェストや将来の展望がひどい選挙は生まれて初めてです

財源なき所から捻出して行う景気対策
破綻した年金を見て見ぬ振りする政治家
地方分権を確立しろと知事に言われてマニフェストをすぐさま書き換える無責任政党



これでみなで考える政治とは片腹痛い
都合いいときだけどうしようか味方につけるのは卑怯者ですよ
とは言うものの騒いだだけで投票行かないのはさらに卑怯者のすること
私も本気で考えて投票したいと思います

ただ残念なのは入れたところで

「なーんも状況が変わらない」

のですよね・・・


私の行く末は「野垂れ死に」かもしれません



バン助や、どうしたらいいかねぇ??

by oyamasuki_Y | 2009-08-22 23:56 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by ダンママ at 2009-08-25 11:56 x
「のたれ死に」もいいかも!好きに生きてさ
おいらなんか、(踏まれても、踏まれても)懲りずに起き上がって、おかんに怒られてるしさ!まあそれも刺激でいいしさ!
いっけねえ! また怒られそうだよ、マニフェストなんておいら
忘れたしさ!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-25 23:48
バンちゃんは苦労人(犬?)ですからね~
こんなピンチは苦にもならないのでしょう♪
一番のピンチはママに怒られるときかなぁ?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDAサマーキャンプ見学      おすましショコラ >>