日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 24日

NDAサマーキャンプ見学

c0169106_0284031.jpg


ワラワラワラ・・・

しえままさんボーのブリーダーさんになったようです
大変でしょうが頑張ってくださいw



とまぁ某公園と変わらない光景ですがここは野辺山の側にある牧場
NDAのサマーキャンプ見学に行ってきました






c0169106_0312333.jpg


c0169106_0313239.jpg


c0169106_031446.jpg


c0169106_0315332.jpg


c0169106_03234100.jpg


この子はラビちゃんそっくりに見えますが・・・
それにしても似てる!

c0169106_0324222.jpg


c0169106_032501.jpg


とまぁ頑張ってたようです
わたしゃ久々の撮影で四苦八苦、こりゃ参った><

ぜーんぜんだめですわ・・・

c0169106_0575649.jpg


ちょっと!アタシの勇姿はないのかしら!?
さくらさんすいません、ボケボケで全滅っす・・・

なーんか撮りにくい場所でした(超逆光&紫外線バンバン)

c0169106_034366.jpg


俺、疲れただぬ
成果が出ないとワシもだぬ


JJコンペは何とかします(汗)


とは言え避暑のつもりが実は猛暑だった今回のイベント、楽しかったです
参加なされた皆さんお疲れさまでした♪

by oyamasuki_Y | 2009-08-24 23:27 | イベント | Comments(7)
Commented by しえまま at 2009-08-25 01:16 x
暑い中オツカレさまでした。
焼肉のパワーでお仕事頑張れましたか?
また、ヨロシクお願いしますね。
Commented by cihcl at 2009-08-25 02:55 x
サマキャン会場までオツカレサマでした!!!

みんなイイ写真vvv
ラビちゃんそっくりなコの写真はハティですね♪
いただきま~す!
Commented by さやか at 2009-08-25 15:53 x
おつかれさまでした♪
しえままさん、ホントすごい(笑)

せっかくoyamasuki_Yさんがいらしてたのに
私の投げが酷くて残念でした・・・。ゴメンびっけorz
コンペではキャッチ写真撮ってもらえるように
しっかり投げようと思います!
Commented by まやP at 2009-08-25 22:15 x
おさしんありがとうございました
感想は・・・
ぷぷぷぷぷっ!
ブログで発表できないのがおしいくらいの面白さです
それが   残念!!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-25 23:55
>しえままさん
お疲れ様でした♪
中々ボリュームある焼肉で次の日は体力増強!
そして食欲減退・・・うっぷw

週末はこちらこそよろしくお願いします♪

>cihclさん
お疲れ様でした♪
・・・ってあれハティコさんなんですか!?
今回ハティラビのそっくりさん多すぎですってw

ところでさやかさんから集合写真届きましたか?
それとアニリンままさんの所にも送って頂けますでしょうか?
私アドレス知らないのですよ><

>さやかさん
パワフルかぁちゃん、それがしえままさんですね
・・・おっと、軍靴の音が聞こえるぞ?ww

コンペではリラックスですよ、リラックス
ビッケちんの活躍期待してますね~

>まやPさん
先日は護送ありがとうございました!
おかげで帰りは爆睡・・・スイマセン><
写真届きましたか?
爆笑もんでしたよ、gdgdで(笑)
Commented by ミル姉 at 2009-08-26 14:46 x
日曜日はいらしてたんですねぇ~。。。
すれ違いで残念です><
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-26 21:10
すいません、日曜日急遽参加しちゃいました(汗)
中々お会いできませんねぇ~・・・

開幕戦がとても楽しみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歯の検査      お先真っ暗・・・ >>