日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 29日

選挙

豆腐プリンはどうですかね?(私信)

ってことで今日は選挙に行ってきました
理由は明日JJコンペですしその後は確実に現像の嵐なもんで・・・

参加なくして批判するべからず
やはり国の行く末は私も参加してドンドン改変すべきです


※希望に添えるかは・・・・ですが


これからを考えないとね!まあや姉さん♪






c0169106_20143950.jpg


ZZZ・・・・


      .
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  



アタシにゃ関係ねぇそうですw


かわいいやね♪

by oyamasuki_Y | 2009-08-29 20:18 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by まやP at 2009-08-29 23:50 x
あっ!
ども!!ごちそうさまでした <m(__)m>
おいしかったですよん まあやに熱い眼差しでせめられましたが(笑)
もらった花の種どうしました?困っちゃいますよねえ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-30 00:44
こちらこそ急に押しかけてしまいすいませんでした~
相変わらず楽しい看板娘sですね
豆腐プリン美味しかったですか!良かったです
あれならまあや姉さんも食べられるかと思ったものでして(笑)

花の種は・・・どうしましょうねぇ
とりあえず実家に送ろうかと思ってます。。。
Commented by ダンママ at 2009-08-30 18:59 x
今日はコンペお疲れさまでした
写真ダウンロード出来ましたありがとうです。お騒がせしました
これからもよろしくとダンショーが言ってます
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-30 19:16
>ダンママさん

今日はお疲れ様でした&サンドウィッチ+プラムありがとうございます
とりあえずすでに筋肉痛にうなされてます・・・ 笑

ダウンロードできて良かったです
あんな感じでよろしいでしょうか?
何かありましたらまたやりますのでいくらでもご用命下さい

とダン君ショーちゃんに伝えて下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JetJive Competi...      キャッチ! >>