2009年 08月 30日

JetJive Competition

c0169106_2302848.jpg


今日の一枚

ハルちゃん「いい湯でちか?」

カイちゃん「はぁ~、極楽極楽♪」

カイちゃん、それじゃオッサンだってw


ってことですごーい久々のJJコンペに参加してきました
エントリーは少なかったでしたがその分色々遊べました
チキチキでしえちゃんに投げたり、ディスク持ってダッシュしたりと部活のようなこともありましたが
中々リフレッシュできましたし改めていいイベントだなぁ思いました


それとボー撮りは曇りのほうがいいかもしれないですね
ただ光量足りないかもしれないのでこの辺は調整します






c0169106_236255.jpg


c0169106_1152668.jpg


c0169106_236912.jpg


c0169106_2361723.jpg


c0169106_236253.jpg


c0169106_236342.jpg


c0169106_2364237.jpg


c0169106_2365124.jpg


c0169106_2375291.jpg


c0169106_238225.jpg


c0169106_2381391.jpg


c0169106_2382294.jpg


c0169106_2384459.jpg


c0169106_2385783.jpg


c0169106_23977.jpg


c0169106_2393976.jpg


c0169106_2395913.jpg


c0169106_23101921.jpg



同じようなジャンプでも結構個性がありますね
それぞれ特徴持ってて面白いです


それにしてもハティラビ家相変わらず強い・・・流石ですね
もはやセナ・プロ時代と化しているJJコンペ、阻止できるワンコはいるのかっ!
最近これが楽しみでなりません



参加なされた皆さんお疲れさまでした!

by oyamasuki_Y | 2009-08-30 23:15 | DiscDogGame | Comments(13)
Commented by まーく40 at 2009-08-30 23:40 x
こんばんは。コメントではお初です。コンペお疲れさまでした。

私、明るい曇りの日は好きです。光がまんべんなく回って、
被毛が一本一本綺麗に写りますので。 でも暗~い曇りの日は嫌いですが(笑)

しかしセナ・プロ時代とは。F1好きですか!? ちなみに私はプロスト派で
セナは大嫌いでした。 一時期、プロストが休眠してて、マンセル・セナ時代の頃は、
R・パトレーゼのファンでした(笑) 鈴鹿にも行きましたねぇ~。
フェラーリのV12サウンドを生で聞けたのは今でも自慢であり、宝です。
今は好きなドライバーは居ないので、たまにTVで見る程度です。

Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-31 00:46
初コメありがとうございます

やはり曇りの日とか西日の逆光とかが撮りやすいですね
私の300は暗部にも結構強いのでいつも助けられてます

F1、昔は見てましたね~
私はセナ・プロ時代はG・ベルガーのファンでした(笑)
確かに昔のV12とかV10とかは芸術的な音を奏でてましたよね
フェラーリのエキゾーストノートは音楽だと誰かが仰ってましたがその通りだと思います

今のF1はつまらないですね~
FIAの老害連中は早く退任して欲しいものです・・・
Commented by cihcl at 2009-08-31 01:15 x
みんなの楽しそうな写真!!!
イイですねぇ~♪
流石oyamasuki_Yさん!

ハティラビ写真いただきますv

セナ・プロ時代???
F1ですか?!
Commented by しえぱぱ at 2009-08-31 08:41 x
日曜日はおつかれさまでした
しえ王子相手にスロワーの気分いかがでした?
たまには、楽しまなくちゃね
少しでも経験しておけば、プレーヤーの気持ちに近づけて
おさしん に深みが増すのでは? なんてね(笑
また、遊んでください
コンペのおさしん一枚も撮ってなかったので
ベストショット 早速、頂いて帰ります
それにしても アイルん ホントに手を使っていたとわ …
Commented by ネリー@ダイエット中 at 2009-08-31 19:34 x
みんなすごいジャンプ&キャッチ!
みんなとても良いお写真です♪
アトラクション満載のコンペ、楽しかったなぁ。
ありがとう。お疲れ様でした!
Commented by ミル姉 at 2009-08-31 19:46 x
今回は行けなくてごめんなさいっ><
沢山、誘って頂いたのに申し訳ないですっ。
でも、あと、5日後にはスカイパークに参上しますよぉ♪
久々の再会、楽しみです。
ミルポンをワシャワシャしてやって下さいね☆
&ボー撮りのコツを教えて下さいね♪
Commented by さやか at 2009-08-31 19:49 x
お疲れさまでした~。
みんな可愛い♪♪♪
あ、やっぱりカイ、オッサンですか?
この前JJMさんにも言われました(笑)
今度は手ぬぐい用意しておきます。

今回も色々盛りだくさんで、楽しかったですねぇ。
開幕もよろしくお願いします☆
Commented by HEARTY-LOVEY at 2009-08-31 20:35
さすがSW20乗り。
セナプロ、懐かし~ですね。
っと、撮影オツカレサマデシタ。
相変わらず上手に撮ってて感心しよります。
F1?
そんな大それたモンじゃないですよ。
うちのはハティロク(86)ラビーン(LEVIN)ですわ。
と、さりげなく自分のねたに振ってみる。

ほんでは開幕戦で!
Commented by さくらパパ at 2009-09-01 00:56 x
お疲れさまでした。今頃は、写真データと格闘していることと思います。
さくらも、娘が投げたディスクを一生懸命取っていますね。まるで、オスのボーダーのよう!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-02 00:10
>しえぱぱさん
お疲れ様でした~
いやぁ、恥ずかしいスローで情けないことこの上ない・・・orz
王子もあれじゃご立腹でしょうに><
ですが仰るとおりなんかこの業界にさらに近づけた気がします
後は精進あるのみです!
また王子に投げてみてもいいっすか?

アイルん、器用に前足使ってますね~
執着心結構強いので楽しみです♪

>ネリーままさん
お疲れ様でした!
ネリーちゃんのジャンプはいつ見ても綺麗ですよね~
シュパーンと飛ぶ感じがまたいいです♪
アトラクション楽しかったですね、運動不足の私は次の日大惨事でしたがw
週末にまたお会いしましょう♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-02 00:18
>ミル姉さん
コンペは残念でしたが週末楽しみにしてますよ♪
茶黒さくらコンビのじゃれつきをどう凌ぐかが生き残る術だと思っております(笑)
ミルちゃん、大きくなったんだろうな~
楽しみです♪

>さやかさん
お疲れ様でした♪
おっさんカイちゃん、次は手ぬぐいか豆絞りをお願いします(笑)
開幕戦、楽しみにしております♪

>cihclさん、ぶちょさん
1、2おめでとうございます!そしてお疲れ様でした♪
相変わらずの安定したスローは流石です!
んで86ですか?

スカイパーク最速のイニシャルD(isk)ぶちょとはワシのことじゃということですね?分かりますw
開幕戦、楽しみにしておりますよ♪♪

>さくらパパさん
お疲れ様でした!
さくらさんもだいぶ集中力付いてきましたね♪
私の前で凛々しいジャンプ見せてくれます
相変わらずカワカッコイイですね
んで私がカメラ構えても大丈夫になってきましたし散歩コースであれだけできればたいしたもんですよ
ちなみに昨日は現像してて気が付いたら3時回ってまして現在フラフラでございます(笑)

週末頑張って下さいね!
Commented by そにっくママリン at 2009-09-02 20:57 x
初めてコメント入れさせていただきます、そにっくママリンです。JJコンペ、おつでした。12枚目のそにっぺのおさしん、大きいサイズのもの、いただきたいのですが。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-02 22:13
>そにっくママさん

はじめまして~
そしてコンペおつでした♪

おさしん欲しいですか?
上のアドレスで私にメール下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JetJive Competi...      選挙 >>