NEW POST

ふれあい

ふれあい_c0169106_0214076.jpg



さくらパパさん、さくらがヤキモチ焼いちゃいますよ?

JJコンペでの1コマでした♪
Commented by さくらパパ at 2009-09-04 00:27 x
フラットコーテッドかわいいですね。子供の頃、アイリッシュセッターやイングリッシュポインターがいたので、この大きさの垂れ耳ワンコが大好きです。未だに、エアーデールを家族に迎えたい?!などと思う今日このごろ。
「さくら」のお婿さん探しが、家族の中では第一優先なのですが。。。
Commented by ダンママ at 2009-09-04 09:34 x
さくらパパさんのやさしい〜感じが
わんちゃんと相まって、ほっとします。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-04 23:24
>さくらパパさん
この子は可愛かったですね~
憧れの垂れ耳ワンコ、ものごっそ幸せそうな顔してますヨ?
エアーデールも可愛いですね、でかいのがまたギャップです

お婿さん探しも重要ですが今はさくらと遊んで下さいね♪

>ダンママさん
こういう写真撮ってみたかったんですよ!
やはりワンコと人のつながりはこういうところに一番現れそうです


ダンママさんの場合デカボーとバン助に囲まれているときですかね?
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-09-03 23:55 | ワンコ写真 | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31