2009年 09月 06日

NDA 2009-10season Rd.1~Part1~

c0169106_134452.jpg


頑張るぞ!

ワン!


これぞNDAが言いたい1コマだと思いました


今日から2009-10シーズン開幕です!
みなさん鳥羽目指して頑張ってくださ~い!!


まずはFreeからです





c0169106_1364155.jpg


ギックリ腰をおして参加しているまやPさん
大丈夫かや?

c0169106_1365065.jpg


c0169106_1365895.jpg


c0169106_1374917.jpg


あああ、危ない危ない・・・
だ、大丈夫ですか??

とか言っているうちに

c0169106_1382135.jpg


あたっ><

c0169106_1384196.jpg


いてぇじゃねーか!!
まあや姉さん、きめてくれますw

c0169106_1392211.jpg


c0169106_1392973.jpg


c0169106_1393952.jpg


c0169106_1395076.jpg


c0169106_140854.jpg


c0169106_140218.jpg


c0169106_140343.jpg


c0169106_1404322.jpg


c0169106_1405323.jpg


c0169106_141268.jpg


さやかさん、キメてます♪
そしてベアークロー(爆笑)

c0169106_1414799.jpg


c0169106_1415952.jpg


c0169106_1423746.jpg


c0169106_1431452.jpg


おや?誰待ちですか?

c0169106_1435151.jpg


ぶちょさんのフリーとはまた貴重な!
初めて見ます、お手並み拝見です♪

c0169106_144387.jpg


頑張るぞ!

c0169106_14552.jpg


c0169106_1451833.jpg


凄い、何でも出来るのですね!
流石です、ぶちょさん!!

c0169106_146239.jpg


c0169106_1461456.jpg


c0169106_1463916.jpg


c0169106_1465093.jpg


c0169106_1471443.jpg


c0169106_1472566.jpg


c0169106_1492370.jpg


c0169106_1475755.jpg


c0169106_1493331.jpg



とまぁ一気にある程度まであげました
ちなみにある人のプレーが載ってませんがこれはまたいずれ・・・


まずは参加なされた皆さん、お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2009-09-06 23:33 | DiscDogGame | Comments(16)
Commented by ダンママ at 2009-09-07 10:39 x
これまた、いいおさしんですねぇ
2日間お疲れさまでした。
沢山撮られたと思います、楽しみにしてますアップ
大変でしょうが、頑張ってください
Commented by ミル姉 at 2009-09-07 13:57 x
土曜日は久々の再会が出来て嬉しかったです♪
プレーはとぉ~~~っても恥ずかしいトコをお見せしちゃいましたが・・・(笑)
JJメンバータープはワイワイガヤガヤ楽しくて居座っちゃいましたぁ^^;
フリーもここまで見入ったのは初めてだったんですが、
みんなすごいですよねぇ☆
続きも楽しみにしてまぁす♪
Commented by mio at 2009-09-07 14:05 x
土曜日はどうもでした~♪
DON家のmioです。
やっぱりあのおっきいカメラで撮る写真は違いますね~。
さすがです!!
DONのヘナチョコプレーの写真も、カッコよく撮ってもらえたのかなぁ。。。
楽しみにしてます♪

そうそう、こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
Commented by しえぱぱ at 2009-09-07 19:19 x
2日間の定点観測 &現像作業 おつかれさまでした~
また、眠れない日々が続きそう?
久々の大会の雰囲気いかがでした
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってくるおさしんですね

次のアップたのしみにしてますよ~
Commented by まーく40 at 2009-09-07 20:06 x
いや~、私も先週末はJを撮りに行ってて、ヘボヘボな写真をそれなりに
誤魔化すべく(笑)現像に励んでいたのですが、ふと休憩がてら、
こちらにお邪魔したら、『綺麗!!!』と叫びそうになりました(汗)
ピントがバッチリで腕ももちろんなのでしょうけど、やっぱいいですね~328。
コントラスト抑え目彩度も押さえ目、好みがかなり似てる方向性なのに、
うちの写真と全然ちがーーう=3 凹みそうです(笑)


優勝したクレPさんとはお話されましたか?御存知ないようでしたら、
是非、こちらのサイトを紹介したいと思うのですが。
Commented by まやP at 2009-09-07 21:54 x
よくぞ あのまあやの新しいアトラクション(ディスクヘディングドッグ)をズバリと・・・
ネタにさせてもらいまっす
Commented by さやか at 2009-09-08 01:35 x
お疲れさまでした~。
ベアークローいいでしょ?
勝負Tシャツです(笑)

くるくるビッケちんのNDAフリーデビュー
可愛く撮って頂きありがとうございます♪m(_ _)m
嬉しいです♪♪♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-08 01:44
>ダンママさん
お疲れさまでした!
初めてのNDA観覧でしたが得点がリアルタイムに見られる分緊張感はハンパでないですね!
決勝前のS1は私も緊張してみてましたよ~
ダン君、ショーちゃんの勇姿も撮れましたのでお楽しみに~♪
最後にスイカごちそうさまでした!
岳ママさんがものごっそ感謝してましたよ(笑)

>ミル姉さん
お疲れ様でした!
久々のミルポンは大きくなってましたね
プレーはまぁ残念でしたがとても楽しそうにプレーしてましたよ
JJのタープは確かに楽しいですね♪
お祭好きの人しかいないのでどっちが本文か分からないです(笑)
ミルポンも撮れましたのでお楽しみに~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-08 01:50
>mioさん
お疲れ様でした!
初DONさんでしたがほんとカワイイですね!
仕草が反則的にカワイイです><
DONさんはカッコイイというよりかわいく撮れましたのでお楽しみに♪
リンクは問題ないですんでバンバンしちゃってかまいません!
次はJJコンペにも参加して下さいね

>しえぱぱさん
お疲れ様でした!
やはり大会はいいですね
私もある意味ぶっつけ本番なんで緊張感が違います!
朝練もいいですが大会はさらにいいですね♪
しえ王子の岩鬼っぷりはホント凄いですね~
それとアイルんのローラーは早すぎてポイントが稼げなかったような?(笑)
王子&アイルんの勇姿も撮れましたのでお楽しみに~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-08 01:55
>まーく40さん
まーくさんもJの撮影お疲れ様でした!
ヘボヘボだなんて!
私も修正の嵐ですよ(爆笑)
まーくさんはサンヨンで私はサンニッパ、仕上がりはまーくさんの方が綺麗・・・Nikonの開発者にドつかれそうです><
ですが328いいですよ~、覗いた瞬間世界が違います
私も笑いが止まりませんでしたよ(笑)

まーくさんが328Getすりゃとんでもないクオリティの写真ができそうですね
早く買えるといいですね!お待ちしております!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-08 02:00
>まやPさん
お疲れ様でした!
ビデオでまあや姉さんのフリー見せてもらったときのあのディスクの跳ね上がりはほんま面白かったです(爆笑)
さすがまやPさんのパートナーですヨ♪
ネタはドゾドゾ、記事お待ちしてます♪

>さやかさん
おつかれさまでした!
ベアークロー反則でしょう、勝負Tシャツ吹きました(笑)
まーさんのしねしね団もよかったです
あれ私も欲しいっす><

フリーデビューほんと良かったですよ!
しかも入賞おめでとうございます!
次なるさやかさんのフリーも撮影させてくださいね♪
Commented by cihcl at 2009-09-08 02:49 x
毎度のコトながらホントーにイイ写真ありがとデス!!!
ハティむちゃかわvvv
Commented by クレオP at 2009-09-08 10:49 x
はじめまして 先ほど まーく40さんにメールをもらい早速訪問させていただきました!
たくさん撮っていただき、ありがとうございます m(_ _)m
土曜日は暑くて暑くて・・・更に2頭出し! オバフォー世代にはかなりきつかったです(苦笑)
終わって即 水分補給!休憩!トイレ!またプレー!繰り返し(苦笑)
全くまわりをブラブラする余裕がなかったのでカメラマンさんにも気付かず・・・残念でした。
中部地区時々関西?(笑) にエントリーしますので今度お会いできたら声かけて下さい
今度はもっといいプレーができるように頑張ります!

PS:後ほどメール送ります&決勝進出のオジサントリオ(失礼!笑)にも連絡しておきます
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-09 01:51
>cihclさん
お疲れ様でした!
流石の成績ですね、本当におめでとうございます
ハティコさんかわいですね♪
現像がひと段落しましたら送りますね


>クレオPさん
はじめまして~、そしてお疲れ様でした!
あの気候で2頭出しはきつすぎます(汗)
ほんとワンコのぱぱ&ままはタフだと舌を巻くばかりです><
NDAの大会はまたどこかで撮影したいなぁ思ってますのでその時はよろしくお願いします♪

PS:メールの件は少々お待ち下さい
Commented by クレオP at 2009-09-09 09:02 x
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!

「頑張るぞ! ワン!」 まさにこの日 エントリーする前に
クレオに聞いたら本当にそう言っていました(笑)
(クレオは繊細なので「空港横」というのが気になり、当日エントリーでした)
とてもいい写真なのでblogで使わせていただきます m(_ _)m

PS:メールの件 急ぎませんので。。。お手数ですがお願いします m(_ _)m
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-11 01:32
私はこういうワンコと人の対話みたいな写真は大好きなんですよ
絆の強さが見えますよ

みなさん空港横いいますが安心してください!
長野1無駄な施設、それがこの空港ですから(笑)
とはいえこのように莫大な大きさの緑地があるわけでひじょーに複雑に思えます><

おさしんはもうちょっとお待ち下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA 2009-10seas...      マスコットガール >>