日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 08日

NDA 2009-10season Rd.1~Part3~

c0169106_1361578.jpg


JJメンバーの中で今回一番活躍したのはこのワンコでしょう

昔は
脱走犬とか気まぐれとか言われてたさくらさん


今じゃどうして凄いですよ奥さん


家族でNDA初エントリー
家族全員表彰台


ホントおめでとうございます!





c0169106_1384634.jpg


c0169106_1385569.jpg


c0169106_1393313.jpg


c0169106_139439.jpg


c0169106_1391324.jpg


c0169106_1402581.jpg


c0169106_1403593.jpg



1歳越えてなお成長するさくらさん
わしゃこれ以上成長してドつかれたら腰痛めますw

なんだかんだ言って私も嬉しいですよ~

本当におめでとうございます♪
次は千葉ポーですからね!

by oyamasuki_Y | 2009-09-08 23:35 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by ダンママ at 2009-09-09 08:34 x
さくちゃん頑張りましたよね〜
hitomiちゃんも一生懸命で、ユウスケのスローもこれからが
楽しみ、それに比べ、家は。。。。羨ましいです!
Commented by しえぱぱ at 2009-09-09 08:53 x
さくらもすっかり ディスク大好きDOGにはまってしまいましたね!
さくらと共に さくら一家の今後の成長に期待です
Commented by cihcl at 2009-09-09 10:39 x
うん!スゴかった!!!
さくらと一緒に家族一丸となって成長してる姿は
ホントいいですよねぇ~♪
さくら一家の今後楽しみですね♪
Commented by ミル姉 at 2009-09-09 15:08 x
ハイパーさくらちゃんに初ご対面できて、
かわいいし、プレーはかっこいいし、感激でしたぁ☆
この歳でフリーできちゃうしっ♪
憧れちゃうっ( '∇^*)^☆
Commented by ネリーまま at 2009-09-09 20:07 x
さくらちゃん、大活躍!
ディスクの追いかけも持ち帰りもすごく良くなったね
ご家族みんなが活躍しててすごいねぇ。
Commented by さくらパパ at 2009-09-10 23:36 x
こんばんは、皆さんに応援メーッセージ頂き、感謝感激です。
初めて、NDAの大会に出場して子供達も良い経験になりました。
先代のワンコを亡くしてから、「さくら」を迎えることになりました。
近所にボーダーの皆さんがいなければ、ディスクドッグをやることも
なかったと思います。また、いろいろご指導下さい。暖かい犬好きの皆さんのおかげで、子供達も休日は楽しく過ごせています。親父だけが、取り残されているので、投げ練を負けずにやるように心がけます。子供達の倍以上は、練習しないと一緒について行けなくなってしまう!(笑)長生きワンコを目指して、頑張ります。今後も応援よろしくお願いします。Nさん、少し落ち着いたら、写真も頂戴!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-11 01:37
>ダンママさん
さくらさんホント頑張りましたよね~
大人になってきて集中力付いてきたのでしょうかね?
そして投げては本当に上手になりましたね!
パパさん含め熱心なんでこれからが楽しみです

ダン君ショーちゃんはもう少しクールダウンですね♪
ダイナミックなジャンプが好きなんでこれからを期待してます!

>しえぱぱさん
JJメンバーの先輩として楽しみですかね?
朝練メンバーとしてこれからようチェックです!

>cihclさん
第二のハティラビ家としてバンバン勝っていけばいいですね!
スローの師匠としてこれからも楽しみですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-11 01:42
>ミル姉さん
やっとハイパーさくらさんに会えましたね?
ミルポンと同じ立ち耳ボーダーズなんでまたお会いできるといいですね♪

>ネリーままさん
ホントよくなりましたね!
元々ディスクとか遊ぶのが大好きなんですこーしきっかけあげればすぐ伸びそうです♪
ネリーちゃんと練習ですね!

>さくらパパさん
本当に、本当に一つのハードルをクリアしましたね!
私は朝練の他にも色々さくらさん見てきましたので嬉しい限りです
ランちゃんの人懐っこさやお茶目さを引き継いだパワフルさくら、
まわりの環境含め本当に幸せな奴です♪

次は桃介橋か千葉ポーですね?
写真はお待ち下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA 2009-10seas...      NDA 2009-10seas... >>