日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 12日

NDA 2009-10season Rd.1~Part7~

c0169106_0293535.jpg


今回はこの笑顔がむちゃくちゃカワイイDONさん祭りを開催しますw

DONさんはハティラビの異父(修正)弟にあたります
言われて見ますと耳がハティコさんしてますね


それにしてもDONさんかわいすぎ!!
オッチャン写真見てはメロメロっすよww






c0169106_0332681.jpg


ねむいよ~

c0169106_0334449.jpg


ぼくがんばるね~

c0169106_0341140.jpg


c0169106_0341874.jpg


c0169106_0342590.jpg


ああ、つかれたよ~

DONさん戻りで歩いてます!?
ってかディスクはどしたん?w

c0169106_0354597.jpg


そうそう、それそれ
えらいね~♪

c0169106_0361278.jpg


あ、あれ!?
何か嫌そうですね・・・・

この後大変でした

c0169106_0364528.jpg


シータ&アイル「こんにちわ♪」

DONさん「わ、きみたちだれ~?」

あそびましょ♪

c0169106_0373316.jpg


やったな~!

c0169106_0374416.jpg


DONさんにげてー!
その子達は大変だよ~


でも楽しそうですね♪


金曜日の設営からおられまして残念ながら土曜日に帰ってしまいましたが・・・
ほんっっっっっとにかわいいのよ!



また遊ばせて下さい!
そして大会お疲れ様でした~ノシ

by oyamasuki_Y | 2009-09-12 00:41 | DiscDogGame | Comments(3)
Commented by mio at 2009-09-12 20:12 x
DONさん祭り、開催ありがとうございます~♪
こんなに貸しきっちゃっていいんですか!?

けどほんとDONらしい表情ばかりで、そうそう、この顔!!って
写真見ながらにやけてしまいました(笑)
なかなかこの表情が、自分達では撮れないんですよね。
ほんとにありがとうございます♪

長野はほんと空気もキレイで、写真にもその空気が伝わってきますよね。
またちょくちょく遊びにいくので、そのときはよろしくお願いします~☆
Commented by cihcl at 2009-09-13 07:15 x
むっちゃかわいいvvv

そうそう
DONくんはハティラビとお母さんが一緒の
異父弟くんですよ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-13 17:33
>mioさん
宮が瀬お疲れ様でした
なにやら凄いディスクを持ってましたね?

DONさん祭りいかがでしたか?
やっぱこの頃は(も)仕草がかわいいですよね~
DONさんおっとりさんだからさらに見てて微笑ましいです♪

また遊びに来てください
そうすれば第2回も開催できますよv

※写真は少々お待ち下さい、大会の分を載せ終わりましたら個別に入ります

>cihclさん

今週宮が瀬だったんですね!?
そのパワフルさを私に分けてくださいw

DONさんかわいいですよね~
一発でやられましたv

で、異父弟でしたか、修正入れておきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA 2009-10seas...      NDA 2009-10seas... >>