2009年 09月 13日

NDA 2009-10season Rd.1~Part8~

※業務連絡
写真頼まれた方、少々お待ち下さい
開幕戦の現像がある程度終わりましたら始めます

遅くなって申し訳ありません


・・・ってことで今日は

c0169106_21545872.jpg


ダン君

c0169106_21552685.jpg


ショーちゃん

c0169106_21554531.jpg


カイちゃん

c0169106_2156819.jpg


しえ王子

c0169106_21563780.jpg


アニー姉さん

c0169106_21565072.jpg


リンちゃん

です!


ぜぇぜぇぜぇ・・・やっとここまできたぞ・・・





c0169106_215825.jpg


c0169106_21581120.jpg


c0169106_21583093.jpg


c0169106_2214756.jpg


c0169106_21584096.jpg


c0169106_2159731.jpg


c0169106_2159288.jpg


c0169106_21594279.jpg


c0169106_21595226.jpg


c0169106_2204462.jpg


c0169106_2205418.jpg


c0169106_2222471.jpg


c0169106_2223385.jpg



皆さん遅くなりました・・・_●■=


それにしてもピーカン時の撮影は難しいですね
絞ればOKなんでしょうが開放付近じゃないと面白くないw

ですのでなーんかギラギラしてます
まだまだですね><

by oyamasuki_Y | 2009-09-13 22:06 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まやP at 2009-09-13 22:23 x
一言・・・・
おつかれさまでした。
でっ・・・
まだ半分なんですよね?
倒れぬようご自愛くださいませ(ちょっと鬼かも・・笑)
Commented by しゅっぽっぽ at 2009-09-13 23:17 x
こんばんは
4枚目の写真良いですねー

>それにしてもピーカン時の撮影は難しいですね
特に暑い日はクールダウンして毛が濡れているとほんとギラギラしますよね
Commented by ダンママ at 2009-09-14 10:15 x
みんな、良い顔して飛んでますね!
しかし、ダンくんはディスクに恨みでもあるんでしょうか!(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-15 01:25
>まやPさん
土曜日のセミナーお疲れ様でした
無茶苦茶な天気だったみたいですね(泣)

とりあえず山は越えました
明日より1枚ずつ出すことにします
まあや姉さんのオープンもありますが・・・いずれまたです!

>しゅっぽっぽさん
ありがとうございます
ワンコ撮りはホワイトバランスと露出が難しく思えます
と言うよりボーが難しいのですかね?

>ダンママさん
何か宮崎まで行ったみたいですね~
先週大会あったのにタフです!

ほんといい顔してますね♪
ダン君はテンションMaxで飛ぶからあんな感じなんですよ(笑)
ある意味ダン君らしいですね~
Commented by さやか at 2009-09-15 22:50 x
今回もありがとうございましたm(_ _)m
ヘボヘボスローだったのに、
キャッチ写真撮って頂きうれしいです♪
カイがんばってくれてますね~。
投げ練がんばらなければ・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-17 23:57
>さやかさん
おおっと!遅れてしまって申し訳ありません><

カイちゃんのジャンプはホント撮ってて気持ちいいですね
さいきんカイちゃんビッケちんともに好調ですんでこちらも何とか撮れればいいな思ってます

また頑張って下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA 2009-10seas...      NDA 2009-10seas... >>