2009年 09月 14日

NDA 2009-10season Rd.1~Part9~

今日でひとまずトリ!
登場するは・・・

c0169106_114557.jpg


メロン師匠と・・・

c0169106_1152751.jpg


sky(そら)ちゃん


特にメロン師匠はこれがラストゲームだそうな・・・感慨深いですね
いままで本当にお疲れ様でした!
これからはゆったりとあの公園で遊んでくださいね

それにしてもドギーズクラス舐めてました・・・


テレコンいるやんこれ!


迂闊だった・・・今度そろえないけまへんなぁ><







c0169106_1191852.jpg


c0169106_119268.jpg


c0169106_1193366.jpg


c0169106_1172576.jpg


c0169106_117332.jpg


c0169106_1174079.jpg



せっかくの舞台にワンパターンな・・・不覚にも程がある
メロン師匠本当にすいません(泣)


今度あの公園でリベンジさせてください!

by oyamasuki_Y | 2009-09-14 23:13 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by JJM at 2009-09-15 20:32 x
写真の現像作業大変ですよね。ありがとうございます。

私の足元で写ってるメロンの写真が一番好きです。2ラウンド目なので暑さでちょっとお疲れの目ですけどね。

そらのキャッチの写真は今までほとんどなかったので、うれしいです。
ありがとうございます。

メロンもJJのコンペには出ますので、またお願いします。
Commented by さくらパパ at 2009-09-15 23:50 x
メロンちゃんもそらちゃんもかわいい写真ばかりですね。
長男の友達が、コーギーを飼うことになって4ヶ月弱の仔犬がやってきました。当然我が家も、抱っこしたくてぞろぞろ見に行きました。かわいいコーギーで、思わず自分も欲しくなりました。仔犬を抱っこするのは、禁則です!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-16 01:34
>JJMさん
先日は本当にお疲れさまでした。
投げてにジャッジと色々大変そうでしたね。
メロン師匠は公式戦は引退みたいですがJJコンペはでられるみたいなのでほっとしました。
また撮影できますね♪

あの日は暑かったのでメロン師匠もバテ気味ですし人間も溶けてましたね・・・暑かったです!
そらちゃんのキャッチは私も初めて撮れた気がします。
貴重なシーンみたいですがまたご連絡くだされば編集しますのでご用命下さい。

Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-16 01:36
>さくらパパさん
師匠もそらちゃんもホントかわいいですよね♪

コーギーの仔犬はやばいですね!
それは私だって欲しくなりますよ~
ちなみにさくらのパピー時代で初めて写真見たときはまじめにヌイグルミだと思ってました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷う・・・      NDA 2009-10seas... >>