日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 16日

レオン様の休息

c0169106_22455554.jpg



今日も背中に光る「オレ最強」
ボーブログの女王、それがレオン姉さんです


ってことで今日は休憩中のレオン様を見てみましょう♪


※プレイ中の写真は?と思った人、今から校舎裏で語りましょうw






あ、ダンママさんスイカ持って来ましたね~

目ざとく眼光鋭くレオン様見つけました!

c0169106_22503895.jpg


あ!スイカだっ!!
ちょーだい!ちょーーーーーーーーーーだい!!

はいはい、どうぞ♪

c0169106_23455128.jpg


ぱくっちょ♪

c0169106_22515043.jpg


姉さん!うめぇっす!!


あんさん、ホント嬉しそうやねw
レオン様、スイカにご満悦のようです



カワイイ笑顔やね♪

by oyamasuki_Y | 2009-09-16 22:55 | DiscDogGame | Comments(7)
Commented by ダンママ at 2009-09-17 11:22 x
嬉しい時のボーたちの顔
ほんとかわいい!
スイカ、人間よりわんこたちに大人気でしたね♪
Commented by まやP at 2009-09-17 23:34 x
二枚目と三枚目のおさしん・・
なんだか まあやにくりそつっ!?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-18 00:01
>ダンママさん
レオン君のニコニコ顔かわいいですね~
モチロン他のワンコもかわいいですがダンママさん仰るように癒されますよ

確かにスイカは人よりボー達の方が喜んでましたね♪


>まやPさん
似てますか?
ってことはレオン様とまあや姉さんはいとこですか?

確かに2枚目は似ているように見えます
Commented by レオン姉 at 2009-09-18 00:06 x
うきゃーーーーっ♪
レオン様シリーズありがとうございますー!
感激でっす(>∀<)♪

・・・でも
なんでプレイ中の写真が無いんだろ・・・?
あれ?1コケだから?え?まじで?
次は2R残るので(笑)
またまたよろしくお願いしまっす♪

あ、リンクさせてもらってもいいですかー?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-18 00:42
>レオン姉さん

笑顔かわいいレオン様、特集するしかありませんですよ
満面の笑みじゃないですかっ><

プレイの写真が無いのはですね・・・
この時間素で伸びてました(笑)
す、すいませんっっっっ!!・・・orz
2R残りましたらバシッと特集組みますよ!
浜名湖は無理なんで次はどこかのNDAに行きますか~
JJコンペでも可でございます♪

リンクはOKですよ~
私もリンクさせてください!
Commented by ネリーまま at 2009-09-18 21:46 x
うおっ!
レオン様だっ!!
秘かにレオンのしっぽのファンのネリーままです。
JJコンペにもいらして下さり、嬉しいです♪
レオン様の笑顔、かわいいですね~~~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-19 00:17
さすがボーブログ女王、色々と読まれてますね♪

レオン様、スイカを与えますとこうなるみたいですよ?
また試してみたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がんばるまあや姉さん      迷う・・・ >>