日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 17日

がんばるまあや姉さん

暑いの大嫌いなまあや姉さん
ですが腰を痛めているまやPさんの気合が通じたか頑張ってます!

c0169106_23474941.jpg


ほっ!

c0169106_2348380.jpg


はっ!

c0169106_23481459.jpg


とりゃーっ!!


最近涼しくなりましたからまあや姉さん元気になりましたか?

by oyamasuki_Y | 2009-09-17 23:48 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まやP at 2009-09-18 01:42 x
むふふふふ
最高に 超うれPまやP ぴーぴーぴー♪
ありがとうございます<m(__)m>
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-18 01:47
まあや姉さん頑張ってましたね~
ヘディングとかありましたが気遣っているように見えましたよ♪

あと千葉ポーですが大砲が2門に増えます
某○せさん登場の予定ですよ♪
Commented by syuccyann at 2009-09-18 20:54
こんばんは
27日に千葉ポに来られるんですか?
ワタシも参戦予定です。
カメラ仲間も来ますので、カメラ談義でもしましょう(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-19 00:07
>しゅっぽっぽさん

千葉ポは一部子守のバイト条件で便乗させてもらってます
いつもありがとうございます<まやPさん

会場では隅っこにいますのでいじめないで下さいね(笑)
先輩の方々、よろしくお願いします♪
Commented by asamesi_jp at 2009-09-19 00:23
じゃあ、私はカメラ談義だけ参加させていただきます。
あとは、ワンコの子守もいいなあ~。じゃれまくるぞお。

本題のディスクドッグは・・・なんか思った通りに写る気が
しないから、半分あきらめています(笑) その場の雰囲気を
楽しめればいいかな~。天気がよいといいですね。

しゅっぽっぽさん、以前某所でvirtualにはお話ししたこと
ありますね。今度はrealにお会いできることを楽しみにしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-19 00:28
シータ大きくなったんでお願いしますねん♪
わたしゃヘボ写真増産することに精を出すことにしますw

天気はどうなんですかね?
ひたちなかくらいに晴れると干物になりそうです><


私も楽しみにしてます<関係者ALL
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キャッチ!      レオン様の休息 >>