2009年 09月 21日

夕練

昨日の編集も終り暇になった・・・

どうすべ?

とりあえずいつもの場所へ夕練に行く事にしました
すると久々のしえちゃん&アイルんがいました

と隣を見ますと・・・

c0169106_1175444.jpg


ややっ、あなたはアロエちゃん!?
広島からお越しの梅子さんと共に信州まで遠征です!


遠路はるばるこのド田舎にお越しやす~♪





c0169106_127463.jpg


c0169106_1271792.jpg


c0169106_1273046.jpg


c0169106_1274615.jpg


c0169106_1275949.jpg


この後まあや姉さん&シータちんと合流しさらに猛練習!

c0169106_1292427.jpg


c0169106_1293451.jpg


c0169106_129425.jpg


c0169106_1301810.jpg


c0169106_1303078.jpg


c0169106_1304919.jpg


c0169106_131064.jpg


ちとサイズ間違え、スンマソンw

c0169106_1321481.jpg


c0169106_1322379.jpg


c0169106_1323314.jpg


c0169106_132415.jpg


久々のまあやロケット発射!

反省点見つかりますかね?このおさしんで・・・


c0169106_1342951.jpg


c0169106_1345640.jpg


アイルん、ジャンプ力すげーや!
オッチャンびっくらしたよw

c0169106_1353860.jpg


おめぇ誰だ!?
アイルんカッコ良すぎます!
目指せFLY兄さん姉さん(修正)w

さらにこの後ハティラビ家とも合流してさらに練習
ぶちょさんは罰ゲームらしいですが・・・広島で何かやるらしいです(コスプレ?)

この後アロエちゃん一家とは別れ臭い始めた4姉妹の洗濯
まあや家&しえ家と一緒に飯も食って相変わらずの犬三昧www
ワンコ飼ってねぇのにこの密度、バカですね~w

そして久々のボー撮りは楽しいっす♪


参加なされた皆さんお疲れさまでした!
そしてアロエちゃん&梅子さん、また遊びに来てくださいね♪

by oyamasuki_Y | 2009-09-21 23:15 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by ミル姉 at 2009-09-23 02:28 x
アロエ君だぁ~♪
実はミルポンの従兄妹なんですよぉ~☆
ハティラヴィちゃんも一緒です。
カッコイイですよねぇ~。
Commented by 梅アロとーさん at 2009-09-23 18:46 x
先日は大変お世話になりました。
昨夜遅く、渋滞をくぐり抜けて広島に無事たどり着きました。

アロ&梅ともども楽しい時間を過ごさせていただきました。
また決定的な瞬間を素晴らしい写真に残されていて、とても感動しました。 次回は写真の撮り方も是非教えてください。

それでは、またお正月にお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
Commented by さやか at 2009-09-24 00:40 x
アロエ君だ!
かわいいですねぇ♪♪
会いたかった~(涙)
ビッケちんとの兄妹ご対面は、お正月になるのかな?
その時には是非撮影よろしくお願いします♪

ちなみにFLYちゃんは女の子ですよん。
Commented by 富士 at 2009-09-24 07:11 x
ラストのカット、素晴らしいタイミングの一枚ですな。
活き活きとした表情がこれでもかと伝わりますね!
このまま雑誌の表紙に加工してもらいたいくらいです。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-25 00:11
>ミル姉さん
そういや従兄妹でしたね~
そして男の子なんですがつい「アロエちゃん」・・・
かわいいからですかね?
ミルポンと同じ立ち耳ですね♪

>梅アロとーさん
先日はお疲れ様でした
広島と聞いて素できょとんとしちゃいましたよ(笑)
シルバーウイークの渋滞は凄かったみたいですね
改めてお疲れ様でした

お褒めの言葉ありがとうございます
まだまだ精進至らぬ私ですが喜んでいただけまして私も嬉しいです
教えるほどの腕は全く無いですが分かる範囲でしたらばいくらでもお答えしますよ
次にお会いするときはアロエちゃん覚えてくれるかな~?
今回は警戒しまくりだったんで次はナデナデしたいです!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-25 00:15
>さやかさん
アロエちゃん、かわいいですよね~♪
ビッケちんとも兄妹なんですか!?
せ、狭いですね(笑)
次はご対面できるといいですね!
もしくは広島RdへGo!ですよ♪

>富士さん
ありがとうございます!
飼い主さん曰く「お笑い担当」とか仰ってましたが中々ジャンプもカッコイイのですよ!
活き活きしているのは当たりです、凄いですよw

雑誌の表紙ですか!?
売れば買ってくれますかね?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      栂池 >>