NEW POST

朝練

今日の天気はうって変わって・・・曇り

ところにより・・・






朝練_c0169106_2220477.jpg


アイルんが降ってくるでしょう


ってことで5連休どこもかしこも大渋滞、出かける気は全く無し!
毎度おなじみ朝練です(・・・って久々だねぇ)

今日は趣向変えてワンコのお顔拝見♪

朝練_c0169106_22231891.jpg


うずうずまあや姉さん、早くやりたいみたいですね

朝練_c0169106_22232719.jpg


しえちゃんは必ずこっち向きますね(カメラ好き?)

朝練_c0169106_22233913.jpg


ハティコさん
待ちくたびれてます

朝練_c0169106_22234894.jpg


甘えんぼラビちゃん
今日は大丈夫でしたか?心配です・・・

朝練_c0169106_22252557.jpg


見た目は若いがオッサン呼ばわりメロン師匠
ハティコさんにガン無視されてました・・・ 泣

朝練_c0169106_22263588.jpg


ディスク目の前にキラキラおめめリンちゃん

ママ「リンちゃん、やる?やる?」

リンちゃん「やろう!やろう!」


ダメ~


朝練_c0169106_22274426.jpg


ガーン!Σ( ̄□ ̄;
そりゃないっす・・・

他にもアニー姉さん、そらちゃん、アイルん&シータちんいましたが落ち着き無く撮影不可w

次回ね♪


とダラダラ過ごしてしまいました、ああムダ使い・・・
まぁ買いたかった服買えたのでヨシとします♪


お疲れ様でした!
Commented by cihcl at 2009-09-23 13:46 x
ハティ待ちぼうけ~でしたね(笑)
ラヴィの足はダイジョウブそうです!
家に帰ってからは全くなめてなかったです。
毛虫踏んじゃったのかなぁ???

それにしてもリンちゃんクマコちゃんだ~vvv
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-25 00:18
先日はお疲れ様でした
ラビちゃん大事に至らなくて何よりです、心配しましたよ・・・

おかげでハティコさん待ちぼうけしまくりでしたが(笑)

リンちゃん確かに熊してますね
乗鞍は要注意ですよ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-09-22 22:30 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31