日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

まったりした1日

今日のニュース見てたけしの付き人とノッチが会談していたと思った私です<挨拶
鳩山来留夫とノッチはやばいでしょう(笑)


どう思う?まあや~

c0169106_1274873.jpg


何かしら?ヲホホ♪


あんたものっそいアイドルスマイルw
カワイイわねぇ♪


ということで連休最後の今日はまあや&しえる家と一緒に某所で犬遊び三昧となりました
少し天気は微妙でしたがワンコにはいい気温だったようで喜んで遊んでました

ただアイル&シータコンビには寒かったみたいで朝からサボタージュしていたようですw






c0169106_1363995.jpg


ゴイ~ン♪
しえちゃんナイスヘッドぉ!

c0169106_1371120.jpg


c0169106_1371996.jpg


c0169106_1372949.jpg


c0169106_1373749.jpg


アイルんとシータちんも楽しんでます♪

そうしているとしえぱぱさんおもむろにエクの道具が・・・するとエク練習に早代わりw

オーバー!

c0169106_1381843.jpg


c0169106_1383254.jpg


し、しえちゃん!
ありえん位ぬれてますね(不適切発言ですね、申し訳ありません)

と色々遊んでいますと・・・

c0169106_1384064.jpg


あ、あれ!?さくらさん?

c0169106_14059.jpg


オレもいるよ~♪


ダ、ダン君!?

ってことでさくら家&ダンショー家とも合流です

c0169106_1405494.jpg


c0169106_1411317.jpg


c0169106_1413081.jpg


おっとっと!
ダン君お茶目な飛び方ですねw

と今日は某所でひたすらワンコと遊ぶ「だけ」の1日でした
たまにはこういうまったりな時間を流すのも重要ですねぇ♪


今日は本当にありがとうございました
とてもゆったりした時間のおかげでガス抜きもできたような気がします



そして参加なされたみなさんおつかれさまでした♪

by oyamasuki_Y | 2009-09-23 23:08 | いつもの朝練 | Comments(7)
Commented by cihcl at 2009-09-24 07:52 x
ハードルジャンプしている
王子とさくらちゃんカメラ目線でむちゃかわvvv
王子はデロデロだケド
さくらちゃんホントイイカオしてます♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-25 00:20
しえちゃんきちゃない言ってホントごめんなさい・・・

何かジャンプしているときはホント活き活きしてますよね!
中々正面顔って撮れないので実は重宝するアイテムだったりします


さくらさん物凄い楽しそうですね
今度はハティラビちゃんで撮影してみたいです♪
Commented by さくらパパ at 2009-09-25 01:15 x
口を開けてジャンプ、いいタイミングの写真ですね。
さくらが、楽しく遊んでくれるのが一番です。
楽しさと厳しさを味わって、育てなければ。いや、飼い主の
教育が一番重要なのは判っていますが。。。。
人間と犬(特にまあや&シータ&CIEL&アイル)を比較して
まだ、犬の方に強い興味があり、遊んでくれる相手と
判っていると、飼い主のコマンドを平気で無視します。
日々の訓練を初心に戻って、やり直すばかりですね。
Commented by しえ家 at 2009-09-25 08:16 x
シエルの事で不適切な発言ありました?
気にしてます?? だったらぜ~んぜん問題ないですよ。
あいつは他の子に比べたら、汚くなる度合いはものっすごい
早いですからね~。
大好きなおっちゃんですから、今後もいじってやってください。(爆
Commented by まやP at 2009-09-25 23:53 x
なんだかまあやがすんごく飛んでいるような・・・・
実はバーが低くしてあるのに ・・
錯覚ってこわいっすねえ
かっこええおさしんをありがとうございます
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-26 00:27
>さくらパパさん
楽しそうな写真ですね、ほんと見てて気持ちいいです
自由に育てる事を否定はしませんがその中でもさくらパパさんの厳しさもあるからこそさくらもあんなに元気に育っているのだと思います

コマンド無視はまぁやんちゃ盛りってことで少しずつ直して行きましょうv


>しえ家様へ
公の場での発言としてはやはり不適切だと思いました
大変申し訳ありませんでした
被写体でもありかわいいお友達でもあるしえちゃんに対して失礼ですよね
まじめに向かうからこそ写真の成果も精進できますしワンコと飼い主さんのつながりも見えてくるような写真が撮れますと私自身思います
今後は言葉を選ぶことの大切さを学びつつ遊んでいきたいです
今後ともよろしくお願いします

しえちゃん、これからもオッチャンをよろしくです<(_ _;)>
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-26 00:28
>まやPさん

まあや姉さん飛んでますって!
バーが低いだなんて錯覚ですよ♪

また撮らせて下さい!
次はシータちんもよろしくお願いしま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 慣れ      朝練 >>