NEW POST

ジャンプ!

ジャンプ!_c0169106_2323346.jpg


浜名湖でこんなジャンプしていたでしょうね、ダン君♪
ダン君は名前そのもので男らしくまっすぐ飛んでくるのでとても撮りやすいですね


お手軽ダイナミック撮影、ああ素敵です♪


逆に難しさNo1はリンちゃん・・・
お願いだからこっち向いてキャッチして~!!><






CO2削減-25%・・・

根拠も無く宣言したみたいですね
大喝采だったと言ってますが・・・バカにされているのでしょうね


とりあえず実現のため皆さん呼吸の回数を3/4にしましょう(笑)


なんかバカ殿って響きが似合ってきたような
ああ、恥ずかしい・・・
Commented by アニリンまま at 2009-09-26 21:07 x
 うちのリンちゃん
   なかなかうまく撮れないですよ
  クロちゃんだしジャンプしないし
   我が家でもリンちゃんの写真はよいのがありませんね
       なんだか知りませんが
        一昨日から我が家の片隅に
     白色の長いレンズがあるのは
           ナニ?
        
    どうやらプレイヤーから撮影隊に変更したと
           ミタ
          
          
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-26 22:35
リンちゃんはホント難しいです
ですがその分撮れた時の感激は大きいですね
ジャンプしないなら疾走感で勝負です♪

・・・って


゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!


白逝っちゃいました?
アニリンぱぱさん相当気合入ってますね
今度公園でお披露目お願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-09-25 23:22 | ワンコ写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31