NEW POST

突撃!

突撃!_c0169106_20173747.jpg



ドガシャーン!
しえちゃん迷いなく突撃してますw

突撃!_c0169106_20181597.jpg


やれやれ、にいちゃん何やってんの・・・
やだやだ


ぬ、アイルんや!
たまたまですぞ、これは





突撃!_c0169106_2019142.jpg


しえにいちゃんはいつもはちゃんと飛べるのじゃよ!
たまたまですぞ、たまたま


結構ハードル高い設定なのに良く飛べますね、王子♪


明日は千葉ポですね
関係者の方々、よろしくお願いします!
Commented by asamesi_jp at 2009-09-26 20:34
明日は、8:13に千葉みなと駅に到着します。
ボチボチ徒歩で、8:30~40くらいには現地に
着くかと思います。よろぴくです。

今日みたいに天気よいといいですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-26 21:00
はいな~、了解です
あしたはよろぴくねん♪

明日も雨は大丈夫そうですかね?
Commented by asamesi_jp at 2009-09-26 21:50
雨は降らないと思いますが、雲空が心配です。
薄ければ好都合ですが、厚いと暗くなります…。

あと・・・・
夕方とかって暗くなりますが、ナイター施設みたいなの
あるのでしょうか。DIV 1のファイナルの時間って、
もう夕日が落ちかけています。1Dmk3は高感度
きついので、夜はD3に切り換える必要があるかなと
ちょっと不安になっています。なんてことを考えると、
普通にニコンのみで乗り込んだ方がよいのかな…。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-26 22:29
多少の雲なら大丈夫でしょう
雨はまずいですが・・・
那須の2日目もかなーり暗かったですし・・・

そう考えますとNがいいでしょう
Div1のファイナルは私はぶっちゃけ諦めてます・・・
それまでに撮れるかが勝負ですね
Commented by asamesi_jp at 2009-09-26 22:34
でも、千葉だからCで行きます、やっぱり(ぉ

暗くなったらあきらめるというのも選択肢ですね…。
まあ、なんか、考えながら、なんかしてみます。
Commented by asamesi_jp at 2009-09-26 22:35
そうそう、x1.7はすでにリュックに入っているので
ご安心を! 私が使うEF x1.4と仲良く入ってます。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-26 22:39
迷ったら負けさ、アミーゴw

タブン照明あるからなんとかなるでしょうといい加減に考えてます
私も久々の大会なんでまずアタフタしながら撮影しているでしょう

何とかなるっしょ♪



テレコン、よろぴくです
x1.4ともども使わせていただきます♪
Commented by syuccyann at 2009-09-26 23:39
今日、芝刈りしましたから綺麗になってますよ
明日よろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-26 23:59
現地レポありがとうございます
当日はよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-09-26 20:21 | ワンコ写真 | Comments(9)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31