2009年 09月 30日

AWI JAPAN East Japan-2nd~Part4~

今日は

c0169106_13551330.jpg


まあや姉さんと

c0169106_13555921.jpg


さくらさんです


※暗いのでなんかもやーっとしてますがキニシナイで下さい






c0169106_13572998.jpg


c0169106_13573858.jpg


c0169106_13575091.jpg


c0169106_13575964.jpg


c0169106_13588100.jpg


さくらさんもだいぶディスクドッグになりましたね
あらゆる場所での集中力が段違いに良くなってます

さくら家の教育の賜物でしょう

c0169106_13581968.jpg


がるるる

姉さんなんかテンション高かったです
何かあったのでしょうか?

ですがこの後さらにテンションが上がることが・・・
これは本人のブログで公表してもらうことにします

よろしくお願いします<まやPさん



何はともあれお疲れ様でした
次は桃介橋ですかね?

by oyamasuki_Y | 2009-09-30 14:01 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by まやP at 2009-09-30 22:55 x
お写真をありがとうございました
とても満足してますよ~
さあ 頑張ってアップしなくちゃ!
三日間ヘボってな~んもできませんでしたよ。
しかし・・
このさくらっちょの御顔は●▲□×$π。。。
嫁入り前だというのに(爆傷)
Commented by ピースまま(M'sFUN) at 2009-09-30 22:57 x
いつも素敵~~。。。

で、我が家の特集はいつごろなのかな~~(汗)
Commented by さくらパパ at 2009-09-30 23:55 x
歯をむき出したさくらが印象的ですね。こんな顔の「さくら」の顔を初めて見ました。こうやってやる気を出してキャッチしてくれているのですね。
そうそう、さくらも少しづつディスクに集中してくれるようになりました。ちゃんと娘とディスクを追いかけ、息子とも遊んで、また、自分のディスタンスにも付き合ってくれます。受け渡しの練習は、再履修です。次は、JetJiveのCompeかな?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-01 00:40
>まやPさん
お疲れ様でした
写真はホントひどい出来でしたよ・・・
満足してくださって嬉しいです、次回はもっと頑張ります!
で、まやPさんもダウンですか?
私も実は今日ダウンしてました・・・歳やね(笑)

たしかにこのさくらさんの顔は凄いですね
見合い写真には使えそうもありませんw

>ぴーままさん
ありがとうございます&お疲れ様でした
ぷーちゃん惜しかったですね、ホント
ですがHさんのフリーって次が分かりやすくて私的にはかなり撮りやすい御仁です
特集ですか!?お待ち下さい(笑)

>さくらパパさん
お疲れ様でした~
さくらさんのキャッチの表情はある意味私だけの特権ですかね?
贅沢な反面外したらボーたちに怒られそうです(笑)

ホントさくらさんの集中力は良くなりましたよね!
これだけ遠征してもできるのですから本物でしょう
次は安定したスロー&コマンドですかね?

コンペ含めて楽しみにしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気で何より      AWI JAPAN East... >>