2009年 10月 03日

AWI JAPAN East Japan-2nd~Part7~

c0169106_131378.jpg



新技!マウスキャッチぃぃぃぃ!!
Yeah!!!

※大嘘です、偶然です、Hさんすいませんorz


ってことでトリはぴーすままさんリクエストのぷーちゃん&ペッパー君です
ぴーちゃんは明かりが暗くてアウト・・・次回ね♪

ところでいつも思うのがHさんのフリー演技撮影成功率はダントツに高い
なぜだろう思ってふとずらー見ていると・・・  !!

素人ながらに思えるのは
慣れてきたのもありますが一番の理由は「コマンド」でしょうか
とにかく分かりやすいのですよ、凄く
次どこに投げるのかがしっかり見えてくるのですよね~
丁寧かつ力強いHさんのフリーは見てて気持ちいいです


問題はぷーちゃんのジャンプ力が鬼のように高いこと・・・反射神経(と言う名の秒間8コマ)勝負です





c0169106_131047.jpg


c0169106_13101292.jpg


c0169106_1310196.jpg


c0169106_13103278.jpg


c0169106_13103936.jpg


c0169106_13104644.jpg


ラストはかわいいぷーちゃんのお顔で〆
初めてぷーちゃんにご挨拶できましたがホントなつっこくてかわいいですね
普段のプレーから想像できませんでした(笑)

※裏情報でワンコには厳しいとか???

今回本当に惜しかったですね!
あと少しですね、応援しております
今度は斉田さんも連れてきて欲しいですね(色々教わりたいです)




最後に参加なされたプレイヤーの皆さん&ワンコ達
本当にお疲れ様でしたノシ

次は桃介橋かな?

by oyamasuki_Y | 2009-10-03 13:16 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by しえぱぱ at 2009-10-03 15:02 x
Wow!
mouth to mouth!
新しい技でぇ~す!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-03 23:43
最近忙しいみたいですね、お疲れ様です!

新技です!
しえぱぱさんもどぉですか?
桃介のルーチンに入れましょう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕練      AWI JAPAN East... >>