日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

夕練

c0169106_23282943.jpg



あががが


しえちゃん、ボールがはまったでござるよの巻


すいませんが大笑いしてました、しえちゃんごめんねw
とまぁ相変わらずドタバタなしえ家とドタバタなさくら家とドタバタ遊んでました


それにしても千葉ポダメージがみなさん凄い残っているようで・・・
私もいまだに体が重いです><

あの場所なんかおかしいのけ???






c0169106_23313458.jpg


c0169106_23314310.jpg


ややっ!?
しえままさんフリーもやりますかっ

みなさん器用ですね

c0169106_23321877.jpg


わたたた!

c0169106_2332334.jpg


にいちゃん・・・ヤレヤレ

c0169106_2333346.jpg


c0169106_23334792.jpg


あっ、ロックオンされました


ってことで取材を中止して避難する事にします!

※この後は案の定さくらさんのアタック喰らいましたw


今日はみなさん山中湖行っていますので静かでしたね
お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-10-03 23:18 | いつもの朝練 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      AWI JAPAN East... >>