日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 05日

超難問

ディスクドッグ撮影始めて1年くらいですが・・・
ワンコの区別が付かない日々もありました

今までダントツに難しかったのはハティラビ姉妹でした
ですが今回このコンビを越える難問登場!


エイト兄さんとゼロちんです


c0169106_23191268.jpg


ブルーマールの毛並みがカッコイイ子です!

で、この子はどっち?






c0169106_2320236.jpg



ゼロちんでした

た、タブン・・・・  滝汗



ホンマに自信ないです、難問すぎ><

by oyamasuki_Y | 2009-10-05 23:21 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by エイト父ちゃん at 2009-10-06 10:33 x
練習ばかりしていて、訪問が遅くなりましたm(__)m
写真たくさん、ありがとーございます!!

これはゼロで正解です♪
見分け方は、エイトは目がカワイくて、ゼロは目がイッてます。
エイトは綺麗なブルーマールで、ゼロは泥で汚れたみたいなブルーマールで、ちょっと茶色いです。
が、ビッケみたいな綺麗な茶マールではない、汚マールです。


ゼロさんはエイトの弟なんです。
エイトとD1に出たくてやってきたつもりで、ゼロはいきなりウチに来たついでのオマケ犬だったのですが、いつの間にかエイトは星悟に取られました。


また桃介でも、よろしくお願いしまーす♪♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-06 23:34
練習お疲れ様です♪熱心ですね~

おお、ゼロちんで正解ですか!良かった良かった♪
それにしても凄い比較ですね、ゼロちんとエイト兄さんドラえもんとドラミちゃんじゃないんですから(笑)
ゼロちんは全然オマケじゃないポテンシャルじゃないですか!
父ちゃんラブパワーで中々いいプレーしてて撮る方も忙しくて楽しいです

星悟君もあっという間にTOPプレイヤーになりそうで親子D1なんてのを期待しちゃいますよ♪
桃介橋でお会いしましょう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだかなぁ・・・      朝練 >>