2009年 10月 11日

カッコイイ奴ら

今日は楽しいお休みです
え?連休じゃないのかって??

1連休ですが何か?<挨拶

ってことで今日は朝練行って来ました

何かテンション高かったまあや姉さん
おかげで久々にいい画が撮れましたよ


c0169106_22303684.jpg


朝露が光っているおかげで躍動感出てくれました
こういうの撮りたかったのですよ~
ちびっと白飛び掛ってますがそんなの関係ねぇです


今日はしえ家も一緒に朝練でしたのでしえ王子も明日のエクの調整・・・
ではなくディスク三昧とマイペース♪
いいリズムつかめましたか?

c0169106_22372879.jpg


おま、本当にしえちゃん!?
いつものFunnyな印象が全く無い鋭い眼光

イケメンですね♪


と久々に満足できる画が撮れて満足な私でした♪

ありがとね、まあや姉さん&しえちゃん


参加された皆さんお疲れ様でした
そしてしえぱぱ&ままさん明日のエク頑張ってきてくださいね~ノシ

by oyamasuki_Y | 2009-10-11 22:41 | いつもの朝練 | Comments(8)
Commented by asamesi_jp at 2009-10-12 00:48
1枚目の縦位置トップ写真、素晴らしい!
次回、大会でこの構図を狙ってください(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-12 01:02
ありがとうございます
精進している成果がちょびっと見えましたよ
これもまやPさん始めご近所のワンコ知り合いのおかげです♪

ってことでまやPさん次回はカメラ目線でお願いします(笑)
Commented by asamesi_jp at 2009-10-12 01:31
> 精進している成果がちょびっと見えましたよ

あとはしっかり大会数日前から睡眠時間を確保して、
健康な状態で当日を臨めばバッチリですね(笑)

先日の千葉ポ、辛そうでしたものね・・・。瞬時での判断が
求められる被写体なので、頭が冴えていないといい写真は
なかなか撮れないですよね(冴えていても撮れない私がいますがwww)
Commented by ミル姉 at 2009-10-12 03:57 x
まあや姉さん、朝露、似合いますねぇ♪
ホント、かっこいいっ!!
いつもoyamasuki_Yさんのおさしん、見よう見真似で撮ってますが難しい・・・
そして、写真にハマリつつあります(笑)
Commented by まやP at 2009-10-12 21:36 x
かっこいい♪
ねねっ かっこいいよねえ♪♪

二重あごのおっさんをのぞけば・・・

家宝にいたしまする へへ~~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-12 22:46
>asamesiさん
体調管理、重要です!
千葉の時は本気で疲れました・・・
まさかカメラでなく本人の焦点が合わないとは思ってもみませんでしたよ(笑)
乱射して撮れる被写体でないのでまずは体力つけないといけまあせんね~
asamesiさんはいつもあんな大砲持っているのでモーマンタイでしょうw
ワンコもちょっとかじってあれだけ撮れるのですから流石です♪
私はほぼ毎週撮ってホント数枚、泣けてくらぁwww

Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-12 22:47
>ミル姉さん
まあや姉さん、本気を出せばこんなもん朝飯前!
びふぉあぶれっくふぁーすとってモンですよ?(笑)
私の見真似ですか?ですとピンボケだらけになっちゃいますよ?
ミル姉さん最近写真上達してますよね~
結構ハッとするような写真増えてきましたしね♪

見真似もいいですがやはり撮りたいものを撮るのが一番です♪
まずはおっ?って思ったらパシャリです
そうすればいずれあっ!これだってのが分かりますよ♪

ただあまり写真にはまりますとミルポン拗ねちゃいますのでご注意を(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-12 22:50
>まやPさん

ど~うですか!(川平風に)
かっちょいいじゃないですカニ!
やはりまあや姉さん&まやPさんのコンビでないとこれは成立しませんですから
久々に痺れましたよ、私も

家宝とはまた光栄の至りです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 月に吼える      もっとちょうだい! >>