2009年 10月 15日

やってやる!

c0169106_1471884.jpg


あたしに不可能はないのよ!


や、アイルンや
そりゃぶっちゃけ無理ですわ


ディスク縦やん(笑)


c0169106_1483423.jpg



アイル・・・ヤレヤレだぜw


と某野球マンガのお姉ちゃんのようにじっと見つめるしえちゃんであった
それにしてもしえちゃん、ずいぶん男の子の顔になりましたね



凛々しいです♪

by oyamasuki_Y | 2009-10-15 01:50 | いつもの朝練 | Comments(3)
Commented by しえぱぱ at 2009-10-15 09:06 x
いやいや コレは バタフライキャッチ の瞬間ですね~(大嘘)
それにしても…
兄を見習って、アイルんよ お前も お笑い街道まっしぐらか?
Commented by まやР at 2009-10-15 17:59 x
て ことは うちもお笑い系姉妹の片割れでござんすねえ
もう一頭♀がそろってたらかしまし娘ぇ~(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-16 01:13
>しえぱぱさん
バタフライでしたか!失礼しました^^;

アイルんもお笑い街道でしたらそれこそまさに兄弟漫才ですね
私はそっちのほうが好きですがねぇ(笑)

>まやPさん
シータもお笑い系ですね、確かに
もう一人ですか?

・・・・・

まあや姉さん!?(笑)

長野はお笑い系がひしめく激戦区ですね~♪


どこの会場でも賑やか言われてますし(爆笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はっし!      D3S >>