2009年 10月 18日

朝練

c0169106_21224720.jpg



「なんで投げてくれないの~!?」


ゴゴゴゴゴ


まあや姉さん怒って毛が逆立ってます


※風ですよ、風






今日は天気も良く撮影日和
本当は色々行こうかな思いましたが体力がかなり低下しているので近場でワンコ三昧


や、ぶっちゃけいつものコースですw


ですのでその分シャッターチャンスにいつも以上に集中してみました

c0169106_21295046.jpg




アタシの番でしゅ!

c0169106_21302391.jpg


シータちん頑張ってね♪

c0169106_21311392.jpg


ほいっ!

いつものフィールドもだいぶ枯木が見えてきましたね
秋もそろそろ後半戦のようです

c0169106_21322334.jpg


さくらさんもだいぶディスクドッグが板に付いてきましたね
カッコイイですよ♪

※あまえんぼなのは相変わらずみたいですがそこがまたカワイイのですよね~

んで午後は某公園でしえ家の見学

c0169106_21342083.jpg


アイルんもキャッチの瞬間はこんなです
猛獣だー!!!

普段はあんなに愛嬌ふりまいているのにね

c0169106_21361661.jpg


おおっ、ひさびさに凛々しい王子のキャッチが拝めました
ありがたやありがたや~(-人-)

しえちゃんやはり一回り大きくなりましたねぇ
こう見ますと足の太さが昨年とはえらい違います


マッチョですね、しえちゃん♪


と色々いつものメンバーの練習見学してましたが・・・だいぶ寒くなってきたなぁ><
そろそろ上着も冬物にした方が良さそうです


参加なされたみなさん、お疲れ様でした♪



JJコンペ中止になったみたいですね
残念ですがしょうがないですね、次回に期待です
その時は私も少なからずお手伝いしたいと思いますので何なりとご用命下さい

by oyamasuki_Y | 2009-10-18 21:43 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by まやP at 2009-10-19 00:31 x
きゃ~ かっこいい♪
みなさ~ん 誤解しないでねえ シータのチェストはこの後落下しやいます
いつも優しいキックなんで・・・ もうひと踏ん張りなんだけどなあ
ありがとうございます 良いお顔のお写真です

アイルんは・・・ 獲物に飛びつくチラノザウルスですなあ
ジュラシックパークしております この後はフアンボウーだったらしいっすが

必ずオチのあるシスターズでございますね

シエちゃんのジャンピングキャッチのお写真は重要文化財指定ものですよ かっこええですねえ

う~~~ん しびれるう~~☆
Commented by しえぱぱ at 2009-10-19 08:51 x
3枚目のシータちんのお顔、凛々しくて好きです!
アイルん、確かに ティラノザウルスだ~、2足歩行肉食系?
しえも久々にカッコエエジャンピング見せてくれましたね
この日は、逆光ぎみだったけど、陰影がうまく出ていて、いい感じです。
お宝にさせていただきます。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-19 23:34
>まやPさん
久々に気合入った写真撮れましたかね?
少しは精進できたな思える写真撮れて満足です♪

シータちんはあと少しなんでしょうが中々ジャンプしませんねぇ
いいところまでいくのですが・・・頑張ってください!
アイルんの野生児丸出しの写真は何気に気にってます
かっこいいですね!

しえちゃんはやっとカッコイイところ撮れましたよ♪

>しえぱぱさん
シータちん凛々しいですよね~
アイルんもワイルドにキャッチしかけてますし♪

シータちんもアイルんもあと少しですね!
応援してますよ

しえちゃんも相変わらずカッコイイジャンプしてますね


これからも写真撮らせて下さい!
成長している姿は見てて刺激的ですよ~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-20 01:11
追伸

最近は逆光にはまっています
ド逆光は厳しいですが少しななめにするとあら不思議
意外と陰影が出てボーが浮かび上がってきます

またあの場所で撮影させてください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マテ      流し撮り >>