2009年 10月 20日

1本釣り

c0169106_2329472.jpg



釣り情報です
近所のSパークなる場所で大物が釣れます

ディスクを垂らすとあっちゅうまに大物Get!



大物の名前はさくらさん言うらしいですヨ?(笑)

by oyamasuki_Y | 2009-10-20 23:34 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by ミル姉 at 2009-10-21 17:29 x
私もちょいと釣りに行こうかなぁ~、さくらをっ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-21 23:11
ぜひ!

管釣「Sパーク」でその疑似餌の使用は爆釣確実ですよ?w
ほかにも色々大物いますのでお越し下さい♪
Commented by さくらパパ at 2009-10-22 07:33 x
さくらも、1歳半を過ぎ、体もそろそろ固まってきました。体重も14kgになりました。これ以上増えないよう、体重管理をしっかりしないと。。。。。大物が大デブにならないように。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-23 00:12
あら、14kgですか?
1歳越えてまだ育ち盛りなボーちゃん達
確かに大デブ(笑)は厳しいですね><
ボルトしたら腰痛めますからね!

ですがあれだけ走り回れば肥満の心配もなさそうですよ
千坪の庭は伊達ではないです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 置き物      マテ >>