2009年 10月 21日

置き物

c0169106_2381016.jpg



あら?誰ですかね?
こんなカワイイ置き物置いていったのは??


※ちなみにさわろうとしましたら顔中舐められました(笑)


カワイイね、さくら♪

by oyamasuki_Y | 2009-10-21 23:09 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2009-10-21 23:48
さくらさん、次にお会いするときには歓迎してくれるかなあ。
先日も帰り間際はけっこう慣れてきてくだすったのだけど・・・。
シーシーは最初から大歓迎してくれました(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-23 00:10
大丈夫!覚えてますって!!
さくらさんは人懐っこくてかわいいボーですよ

シータちんは前回かなり遊んでましたからね
かわいいよね、シーちゃん♪
Commented by さくらパパ at 2009-10-23 07:28 x
人見知りのはげしい「さくら」です。
覚えられた方が良いか?・・・・ジャンプタックルとべろべろ攻撃に気をつけて!ボーダーコリーは、甘え上手です。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-23 23:33
普段見てますと本当に人見知りするのか思いましたが・・・
千葉ポでビックリ!!ほんとですね!

私にゃ容赦ないタックル&ベロベロ攻撃ですが改めてなれているのですね~

何か嬉しいですね
ありがとね、さくら♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キャー!!      1本釣り >>